守護霊の力を引き出すには?

「守護霊」の力を引き出すには?


「守護霊」の力を引き出すには、「守護霊」の力を引き出す方法が存在する。ただし、自分の欲を満たすだけの目的として、「守護霊」の力を引き出すと思われる方もいるであろう。

「守護霊」は、親の存在との考え方もあるが、どちらかと言えば、兄や姉の様な存在に近く、自分の心に影響与える、身近な存在との考え方の方が近くある。

逆の立場に立って、考えてみれば分かる話であるが、仮に自分が、兄や姉の立場として、弟や姉に対し、あれこれと、ねだる様に様々なことを求めてくれば、わがままな、弟や妹だと思われることもあるであろう。

それと同じく、「守護霊」の力を引き出す話は、自分の欲を満たすためだけの話ではなく、パートナーとしての力を引き出す話になる。

「守護霊」は、肉体を持ち合わせておらず、魂の存在であり、違った言葉で言い換えれば、心の存在である。



「守護霊」の力を引き出すには?


このブログでは、割と多く話をさせていただいているが、「霊感」についてどう思われるであろう。


「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力である。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっているのだ。

例えば、人と握手をした際、握手をした人の、個人的な独特な雰囲気が、伝わってくると思われるが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きである。

そのため、「守護霊」の力を引き出すには、その、心を感じる「霊感」に意識を向ける必要性があり、そこに意識を高めることによって、「守護霊」の力を引き出しやすくなるのだ。

現代人、特に日本人は、心を感じる気持ちに意識が弱くなる傾向があり、よって、多くの方々が、「守護霊」の影響を受けにくくなっているかもしれない。

「守護霊」の力を引き出すには、「守護霊」の役割とは


「守護霊」の力を引き出すには、「守護霊」の役割とは

「守護霊」の力を引き出すには、「守護霊」の役割は、仲良しクラブの仲良し友達では無い。


「守護霊」にも、「守護霊」としての役割があり、その役割について知れば、より、「守護霊」の力を引き出す力も現れやすくなるであろう。

「守護霊」の役割は、守護している人の、魂の成長を導く役割である。

魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきである。

「霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなる。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話だ。

「スピリチュアル」では、目に見えない心の成長である、「霊格の成長」を大切にしている一面もあるが、もちろん、知識の一つ一つの気づきも大切である。

ただ、知識の一つ一つの気づきは、多くの方が理解しやすく、その認識を持ち合わせやすくあるが、心の成長である「霊格」の成長は、多くの方が認識が弱く、「守護霊」は心の存在であり、「心の成長」に意識を高く持ち合わせておくのもポイントであろう。

天然と呼ばれる人は、割と、純粋に、心からの一つ一つの気づきに受け入れる気持ちも現れやすく、心の成長にも価値を置く傾向もあり、潜在的に、天然と呼ばれる人は、「霊格が高い」傾向が隠されている場合もあるのだ。

日本人は、心の話をすると、浮いた存在として見られやすくあるが、心からの一つ一つの気づきと心からの成長に意識を持てば、大いに「守護霊」の力を引き出しやすくなるであろう。

「守護霊」の力を引き出すには、その確認について


「守護霊」の力を引き出すには、その確認について

「守護霊」の力を引き出すには、その確認について、知っておくと、より「守護霊」の存在を感じやすくなり、その実態についての信憑性も高まりやすくなるはずだ。


「守護霊」の確認については、私なりに、いくつかの内容が考えられる。

1つは、理解できない、強い衝動が現れるような内容である。例えば、本屋に足を運び、なぜか、理解できないように心が強く引き寄せられる本などに出会う内容などだ。

これは、本に限らず、理解できない内容として、動画やインターネットの情報などにも現れるであろう。これの勘違いは、好きな芸能人が出演されており、その人の言葉による話ではない。

強く衝動が現れる内容は、自らの魂に刻み込まれ、割と、時が経ったとしても、忘れずに記憶に残る傾向も強くある。

魂の成長は、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただいた。

「守護霊」が働く中には、常識ではありえない、偶然の一致、「シンクロニシティ」と呼ばれるような出来事も現れやすくなり、そこに意識を持ち合わせば、高い頻度で「シンクロニシティ」と呼ばれるような出来事も現れやすくなる。

一般的に、「守護霊」とは、自分自身だけに影響与える存在だと思われがちであるが、他人に憑依をして、他人の声を使ってメッセージを直接に伝えてくる場合もあるのだ。

注意や、何かしらのアドバイス、その中には、「守護霊」からの言葉である場合もある。

心を感じる霊感が強い人であれば、人の肉体的な声と、わずかながら、ダブって聞こえることもあり、「守護霊」かどうかは、実際に分からないが、霊的な存在からの言葉だと、確認できる場合もあるのだ。

この文章に、出会ったとするならば、もしかすると、「守護霊」の導きかもしれない。

霊的な内容に、あまり知識を持ち合わせていない方は、「守護霊」について深く考える必要性はなく、「霊感」とは心を感じる力、身近な、兄や姉の様な存在が近くにいると思われるだけで良いであろう。

ちなみに、「守護霊」に対して、神棚や仏壇などで、意識を向けるのは、あまりお勧めできる話ではない。

なぜならば、その環境でなければ、意識ができない状況も現れやすくなるためだ。そのため、朝起きたときに、毎日、少しだけ意識を向けることから始められるのもお勧めである。

日中にも、「守護霊」に対して意識も高まりやすく、より、「守護霊」の力を引き出す力として働きやすくなると思われる。

スピリチュアル7 姉妹ブログ お勧め!記事

⇒ 「守護霊いない」 ・「電話占い 守護霊対話」 ・「霊視 当たった体験」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「スピリチュアル 頭がおかしい


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど




◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど



どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?