スピリチュアルの真実!スピリチュアルの本当の目的

「スピリチュアル」の「真実」!「スピリチュアル」の本当の「目的」


「スピリチュアル」の「真実」、「スピリチュアル」の本当の「目的」は、興味がない人にとって、不思議に思われているかもしれない。

「スピリチュアル」は、自然の法則に基づいた内容でもあり、身近な方で、「スピリチュアル」の「真実」に気づき、「スピリチュアル」に関心が高まっている人もいるであろう。

ただ、ここでの話は、過去のオカルトと言う言葉が、「スピリチュアル」と言う言葉に置き換えられている姿もあり、必ず、「スピリチュアル」として扱われている内容が全て当てはまる話ではない。

日本に、「スピリチュアル」と言う言葉を流行りさせたのは、霊能力者の「江原啓之」氏であり、魂の成長の大切さを主に伝えているにも関わらず、「スピリチュアル」を先導的に話されている方の中で、その意識が薄く、見失っている人がいるのも事実として挙げられる。



「スピリチュアル」の「真実」!「スピリチュアル」の本当の「目的」


ただ、本当に、「スピリチュアル」の価値に気づきが現れている人の中には、その判断もしっかりと身に付いている方もいる中で、その判断ができるのも、「スピリチュアル」的な考えから現れる内容もあり、その話についても触れさせていただこう。


「スピリチュアル」の真実、「スピリチュアル」の本当の「目的」は、ここでの話において、「江原啓之」氏と同じ価値観を持っての話であり、人によって価値観が違い、必ず、本当の真実や目的とも言い切れないことを予め、ご了承いただきたいと思う。

人によっては、潜在意識に価値を置き、そこには生まれてくる目的などが含まれている場合もあり、潜在意識にアクセスをすることが、「スピリチュアル」の「真実」、「スピリチュアル」の本当の「目的」だと思い込んでいる方もいるためだ。

「スピリチュアル」の「真実」、「目的」、「魂の成長」


「スピリチュアル」の「真実」、「目的」、「魂の成長」

「スピリチュアル」の「真実」、「目的」、それは「魂の成長」である。
ただし、ほとんどの多くの方が、「魂の成長」について、どの様に成長しているのか、具体的に把握されていない方も多くいるであろう。


この話は、このブログでは何度も話をさせていただいているが、「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきである。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなる。この話は難しい話ではなく、精神的に「大人」になる話だ。

「スピリチュアル」の「真実」、それが心からの一つ一つの気づきであり、そして、「目的」とは、精神的に「大人」になる話でもある。

意外に、簡単な内容で、当たり前の話であるが、知識の一つ一つの気づきに価値を置くのが当たり前だと思われる中で、決して、現代人は、心からの一つ一つの気づきに意識を高く受けているとも限らない。

例えば、お金持ちで、高級な住宅に住み、高級な車を持ち合わせ、食事は豪華な食事、海外旅行に頻繁に行く人を見た場合、どの様に思われるであろうか。

ほとんどの方が、それを羨ましく思うであろう。それは、他人を光として見て、その結果自分自身が影と映ってるにしか過ぎない話であり、自分自身で作り出している結果である。

人によっては、それよりも、友達や家族といる方が、楽しく幸せであり、お金持ちに対して憧れを持つ気持ちが薄い人も、もちろんいる。

お金持ちの中には、それが原因で、家族と絆が崩れ去り、物質的に豊かであるかもしれないが、心の中から幸せを見失っている方もいるであろう。

この様な話が、心からの一つ一つの気づきであり、心からの一つ一つの気づきには、お店に行って、教材が買える話ではなく、この気づきを大切にしているのが、「スピリチュアル」の考え方の1つでもある。

「スピリチュアル」の「真実」、「目的」、「霊格」を高める「メリット」は


「スピリチュアル」の「真実」、「目的」、「霊格」を高める「メリット」は

「スピリチュアル」の「真実」、「目的」、何かしらの「メリット」があるため、心からの一つ一つの気づきが必要であり、「霊格」を高める「メリット」がそこにあるものでもあるであろう。


仮に、タイムマシンがあったとして、過去に戻り、ささいな内容での村同士の喧嘩があったとするならば、どのように感じられるであろうか。

「スピリチュアル」に興味がない、「スピリチュアル」に意識がない人でも、生きている中で、心からの一つ一つの気づきの経験により、「霊格」が高まっている場合もある。

「魂の成長」として、「霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ視野が広がりやすくなる話をさせていただいた。

逆に言えば、「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも、自分の心を満たすことに優先がちになりやすく、視野が狭いため、物事を考える力も視野が狭い状況も現れやすい。精神的に言えば、肉体は大人であろうとも、「子供」と変わらない。

村同士の喧嘩、精神的に幼く、まるで子供の喧嘩のように見える場合もあるであろう。

「霊格」が高まれば、視野も広がりやすくなるため、「霊格が低い人」が「スピリチュアル」と言う言葉を振り回している姿も、手に取るように見えやすくなるのだ。

会社の経営は、存在力が高く、人々の心を満たす力も強く、社会に対しての視野も広くなくてはならない。

絶対的な話ではないが、割と経営者や社長は、「スピリチュアル」の価値観に気づきも現れやすく、「スピリチュアル」を受け入れている人々もいる。

ちなみに、欧米では、日本よりも、「スピリチュアル」に対する意識が強く、普通に「スピリチュアル」を受け入れている傾向が高い。

よって、欧米の方が、「霊格が高い」姿も現れる可能性もあり、国家として、日本は、精神的に弱くなる可能性もあり、この視点について考えれば、「スピリチュアル」と「霊格」に対する話についても、話が見えてくるはずでもあるであろう。

スピリチュアル7 姉妹ブログ お勧め!記事

⇒ 「スピリチュアル ハマル心理」 ・「スピリチュアル 南海トラフ地震」 ・「スピリチュアル 結婚」 ・「スピリチュアル 風の時代」 ・「スピリチュアル 帰宅恐怖症」

黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど




◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど



どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談






このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?