霊感が強いと占いなどが当たる理由は?

「霊感が強い」と「占い」などが「当たる」理由は?


「霊感が強い」と「占い」などが「当たる」理由は、「霊感が強い」から、「占い」が「当たる」と言われる場合もある。しかしながら、それは、魔法の様な言葉であり、具体性が弱く、多くの方が理解されていない中で受け入れている話ではないであろうか。

「霊感が強い」話については、ほとんどの多くの方が有る無いと白黒のように判断している傾向もあるであろう。

実際の話は、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心があって、高次元の存在にも心があり、もちろん、人々にも心があり、心を感じる力である。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている。



「霊感が強い」と「占い」などが「当たる」理由は?


「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気、それとは違う他者と握手をした際に違った感覚が感じられると思われるが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きでもあるのだ。


多くの方が、その感覚に対して、価値を置かず、意識も弱い中で、自分自身に心を感じる「霊感」が無いと思われているに過ぎない。

「霊感が強い」人は、そこに、意識を持ち、自分にとって価値があると考え、その結果心を感じる霊感が強く、「霊感が強い」状況が現れやすくなっているのだ。

人の8割以上が、目から入ってくる情報に頼る傾向も高くあり、心を感じる気持ちに意識が弱く、「霊感」の働きが弱まってしまうのも致し方がない話かもしれない。

「霊感」とは、心を感じる力と聞けば、多少なりとも自分自身にも、「霊感」はあると考えを改めていただける方も多く現れるのではないであろうか。

「霊感が強い」と、「占い」などが「当たる」理由、霊的な働き


「霊感が強い」と、「占い」などが「当たる」理由、霊的な働き

「霊感が強い」と、「占い」が「当たる」話について、それは霊的な働きによる内容である。心を感じる力が強ければ、なぜ?「占い」などが当たるのか、そこが、論理的に理解できない内容でもあるであろう。


「霊感が強い」と、「占い」などが当たる理由には、3つの考え方が私なりに考えられる。

霊能力者の「江原啓之」氏の話によれば、人にはオーラがあり、オーラには、今までの個人的な情報が含まれている話をされている。

オーラとは、心のエネルギーであり、そのオーラを感じられる人の中には、人の個人情報について感じられる人もいるであろう。

「霊感が強い」と、「高次元の存在」の波長を感じられる力も現れやすく、「高次元の存在」から、直感的な内容も含め、情報を受け取ることによって、「占い」などが当たる力が顕在化される場合もある。

最後は、自分自身の心を、高い次元に移し、その高い次元から、低い次元(現実世界)の様子を把握することによって、「占い」が「当たる」力が顕在化される場合もあるらしい。

最後の話は、私自身少し疑いを持ち合わせている内容であり、仮にいたとしても、地球上で、指で数えられる位の話だと思われる。

未来が「当たる」話については、様々な考え方があり、「高次元の存在」は、5次元にいる考え方がある。5次元からは、3次元に対し、過去と未来に対する情報が把握できる高さにあり、そこから、情報を伝えている考え方もあるのだ。

違った考え方によれば、地球は、まるで種から生まれたように、種には、成長する情報があらかじめ含まれている。地球も同じく、今後成長していく情報が、種の様にどこかに存在し、その情報を把握することで見ないが当たる内容である。

ただ、全ての情報が顕在化されるとは限らず、顕在化されない情報もあり、それが、「占い」が外れてしまう原因の考え方だ。

違った考えるによれば、未来と過去、現実は、同時に存在する考え方があり、目で見えないが、未来に対する情報が、空気の様な中に漂っている中で、それを読み取り、未来が「当たる」考え方もある。

どれが、本当なのか、私自身にも分からないが、私自身は、「高次元の存在」について感じる場合もあり、「高次元の存在」の説が高くあるのではないかと思う次第である。

「霊感が強い」、されど、「占い」などが当たらない話とは


「霊感が強い」、されど、「占い」などが当たらない話とは

「霊感が強い」、「霊感」が強ければ、必ず、「占い」などが当たるとも限らない。


「占い」などが「当たる」には、「霊感が強い」のが必須の内容であるが、「霊感が強い」からと言って、必ず、「当たる」力が顕在化されるとも限らない。

「霊感が強い」とは、心を感じる力が「強い」と話をさせていただいた。

心とは様々な心があり、どこに意識を向けるのかによっても、その顕在化する形に違いが現れやすくなる。

例えば、「霊感が強い」と言えば、芸術家なども、割と「強い」傾向にあるが、自分の芸術的表現に対し意識が「強い」と言っても、必ず、違った心に対して、意識が「強い」とも限らない。

そもそもの話として、「霊感が強い」と思われる人の中でも、「霊感」とは、心を感じる力だとの認識を持ち合わせていない方がほとんどである。

人によっては、その感じ方に対し、自分自身の特別な能力だと思い込んでいる方もいる。

これは、例えるならば、双眼鏡で、ある地点を見続けているものであり、双眼鏡で見えない、後の様子や横の様子など、関心が薄くなるのと同じ話だと思われる。

ただ、「霊感が強い」と、必ず「占い」などが「当たる」とも限らないが、潜在的に言えば、「高次元の存在」や人々の心に対して、意識を振り向く事によって、何かしら「当たる」力も顕在化される可能性も高くあるであろう。

日本の教育は、理系よりに力を入れる傾向が強く、心に携わる文系による力を入れる傾向が弱くある。その中でも、文系に興味があり、価値を置く人もいる中で、「霊感が強い」人に対し、特別な存在と見られてしまうのも当然の話かもしれない。

ただ、「霊感」とは、心を感じる力だとの認識を持つ人々が現れれば、「霊感が強い」人も、今後、増えてくる可能性も考えられるであろう。


スピリチュアル7 姉妹ブログ お勧め!記事

⇒ 「霊感が強い」 ・「子供の霊感」 ・「霊感占い 当たる」 ・「スピリチュアル 霊感」 ・「沖縄 ユタ」



黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど




◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど



どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談






このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?