潜在意識にアクセスする霊視は、子供っぽい性格?

潜在意識/アクセス/霊視/子供(主.キーワード)

潜在意識にアクセスする霊視は、子供っぽい性格?


潜在意識にアクセスする霊視は、割と子供っぽい性格になりやすい傾向もある。潜在意識との逆は、顕在意識であり、更に潜在意識と顕在意識の先について考えれば、潜在意識は、霊的な世界であり、顕在意識は、現実的な世界でもあるであろう。

潜在意識にアクセスする先について考えるに当たって、逆の話から見ていけば、話が見えてくるかもしれない。現実世界の多くは、現実的に物事を考える方が適応力もあり、ルールに従った形を求める傾向も高まりやすくなるはずだ。

現実世界に強い適応力のある人は、真面目で固まった考え方も持ち合わせやすくなり、この様な性格の持ち主は、霊的な話について否定的な考えを持つ人も多いのではないであろうか。意識が、理性に向きやすい傾向もあるであろう。



潜在意識にアクセスする霊視

潜在意識とは、本能よりもより階層にある意識であり、現実世界に適応しやすい大人と間逆の、子供の様な姿も現れやすくなる。

霊能力者の江原啓之氏は、論理的な説明を行う中で、真面目で、子供っぽい姿が見えないと思われるかもしれないが、話をされてる時、割と体を全体使って話される姿もある。子供も割と、体全体使って話をする傾向もあり、この姿は、潜在意識にアクセスする霊視の能力を発揮されやすくなるのだ。

江原啓之氏の自宅には、鉄道の模型のおもちゃがあり、短い線路の内容であるが、毎日それを走らせて見るのがとても楽しみだと話をされていた。

子供の本能のほど、喜怒哀楽の感情も強く感じやすく、霊感とは心を感じる力でもあるため、潜在意識にアクセスしやすい霊視の力の影響もあるかもしれない。

潜在意識にアクセスする霊視から見えてくる、霊的な世界について


潜在意識にアクセスする霊視から見えてくる、霊的な世界について

潜在意識にアクセスする霊視が見える内容について、私達の自我が、映像を見ていると思われている人も多いのではないだろうか。それは当然の話であるが、物を見る時、ほとんどの多くの方は、肉体的な目で見ていると思われてる人もいるであろう。

ただし、夢を見ている際は、目のカメラは閉じている状態であり、目のカメラで映像を見ているのではない。

自我の意識が、脳の記憶にある映像を見ていると考えるのが一般的な考え方であろう。

盲目の霊能力者と呼ばれる人がいる。この方は、生まれつき目が見えない人でありながら、夢の中で、様々なことを見て、夢に出てくる幽霊から、様々なことを学び、知識を吸して行ったそうだ。

例えば、夢の中で、リンゴを学び、目で見えない現実世界において、りんごを触ると、それが赤色だと理解できる話でもあった。

盲目の方は、大人の姿としての認識があまり知る機会も少なく、子供心も持ち合わせやすく、潜在意識から霊的な世界にアクセスしやすいのかもしれない。

霊的な世界とは、私達がパソコンの様な存在だとするならば、サーバーの様な世界であり、人の心は、生まれる前から見る力を持ち合わせているとも考えることが出来るであろう。

潜在意識にアクセスする霊視は、心の感情が伴っている


潜在意識にアクセスする霊視は、心の感情が伴っている

潜在意識にアクセスする霊視は、先にも言ったが、潜在意識の逆は顕在意識であり、顕在意識の先は、心を持ち合わせていない物理的な世界で成り立っている。逆に言えば、潜在意識は、心の感情が強く伴っもなっている世界でもある。

霊的な世界は、物理的な世界から送られてきた情報を元に作られている考え方があるのをご存知であろうか。現実世界と近い世界の、あの世の世界の幽界には、現実にあるものと同じものがあるらしい。

つまり、あの世における現実と同じ姿の物の中には、心が伴っている内容もあるのだ。物には念が込められる話もあり、触っただけで、持ち主が誰だか分かる人もいる。

物質世界の物に、情報が込められてるのではなく、霊的な世界にある、同じ物の情報に心の情報が含まれているのだ。

霊的な世界にアクセスをしているものであり、頭で理解をしてるのではなく、霊視の様に潜在意識にアクセスをして、そこから感じ取っているものである。

現実世界に生きてる人は、心を伴わない認識で生きているため、特に問題が無く、それが当たり前と思われてる人もいるであろう。

様々なものに生命が宿っていると思えば、もしかすると、潜在意識でアクセスする霊視の様に何かしらの力が発揮しやすくなるかもしれない。

昔の日本人は、物には魂が宿る考え方を持ち合わせていたものであり、昔の人の方が、潜在意識にアクセスする力を持ち合わせていたものでもあろう。

現代の日本人と比べると、昔の人の方が発明力など高かったものであり、潜在意識の奥底にある霊的な世界から情報を引き出して、日本の文化を大いに発展していた可能性も十分に考えられる話でもある。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


当たる占い(霊視)で力のある先生をお探しの場合は、地域おける対面では探しにくい、全国に対応している電話での霊視による相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占い(霊視)サイトに所属されている傾向も高いためである。また、電話占い(霊視)サイトの運営会社が、力のある先生方を独自で探し、所属してもらっている姿もあるためだ。

そのため、従来に比べると、対面における霊視による相談は減っている傾向もある。現在においては、対面において、力のある先生ほど、予約が長く、半年待ちもよくある話しであるのだ。私自身も、過去に対面において、半年待ちであり、本物の霊視ができる先生でもあった。

霊視における対面において、直ぐに相談に応じてくれる先生は、力について疑ってみた方が良いかもしれない。

電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。



◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占い(霊視)サイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど







◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占い(霊視)サイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占い(霊視)の先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど





どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占い(霊視)は、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?