霊視を扱うテレビは?なぜ?芸能人ばかり相談に応じるのか!

霊視/テレビ/芸能人(主.キーワード)

 霊視を扱うテレビは?なぜ?芸能人ばかり相談に応じるのか! 



霊視を扱うテレビ


霊視を扱うテレビは、芸能人ばかりに相談に応じられているイメージが強くないであろうか。江原啓之氏は、多くの人が知る以前、深夜番組に、一般の人を対象にしたテレビ番組に相談に応じられていた。



霊視を扱うテレビは、テレビ番組の中でも、一部、一般の人を対象に相談に応じられている場合もあるが、その多くが、芸能人を対象に扱った内容でもある。


他のブログなどのホームページなどには、ずるい、羨ましいなどの話を載せている人もただただ見受けられる。

霊的な仕組みをまとめた、シルバーバーチの霊訓によれば、過去には、霊的な世界がある真実を知ってもらうために、パフォーマンスとして、能力者を使い霊的な出来事を起こさせる内容を公に見せてきたと言う話が紹介されている。

私自身が思うには、霊能力者の方がテレビに出演されるのも、パフォーマンスとしての意味が込められているのであろうと思っている次第だ。様々な芸能人に対して、霊視における相談を行えば、やらせだと思う人も少なく、霊的な世界がある可能性について考える人も多く現れやすくなるであろう。

霊視を扱うテレビは、芸能人と言うのが、それだけ影響力のある人でもある。

霊視の能力は、個人だけの能力では無く、高級霊の助けを借りて、初めて力を発揮する能力でもある。そのため、この演出には、高級霊の意思も含まれている。

霊的な内容を扱っているため、宗教的なニアンスを感じる人もいるかもしれないが、特定の神を崇拝するのでは無く、霊的な世界がある可能性について知っていただく事が最も重要な内容でもある話しだ。

この様な話しをすると、その様な世界を知らなくても良い、有り難迷惑である。よく分からない内容を押し付けるな。科学的に解明できない内容について人間の社会に干渉しないで欲しいと思われる人もいるかもしれない。

これが全く他人事であれば、高級霊は、現世に対してほっとく手段などもあるであろう。

霊的な世界を知ってもらう最大の目的は、人が亡くなった後、亡くなった事を自覚する中で、 あの世にしっかりと帰ってもらう 目的があるためである。

あの世の世界や、霊的な内容を否定している人に限って、死後、死を受け入れず、現世で地縛霊や浮遊霊になり、魂がそこで滞ってしまうのだ。

中には、仮にあの世があったとして、死後も、魂が現世に漂って何が悪いと思われる人もいるかもしれない。

世の中の仕組みは、循環で成り立っているものであり、血液が止まると体が壊れる様に、精神が滞ると、世の中の仕組みを崩壊へと導いてしまいかねない。

例えば、生きている人に憑依をし、自分の欲を満たすためだけの行動を起こす場合なども考えられるであろう。

人が一つの赤血球だとすれば、そこで多くの赤血球が集まれば、血の流れが悪くなる様なイメージでもある。

霊視を扱うテレビは、あくまでも、従来に比べると、霊視の信憑性について高いと思われてる人も増えているのではないであろうか。スピリチュアルに関心の高い人であれば、あの世がある可能性について、高く認めてる人も増えているではあろう。

ただし、過去のニュースとして、霊視番組で影響を受けた子供が、自分の人生に不満を抱く中、もっと違った人生を求める中で、自ら死を選んだ事件があった。

江原啓之氏は、再び生まれて来たとしても、同じ環境が持ち受けているだけであり、人は最後までできなければならないともおっしゃっている。

私自身は、この言葉には少し言葉が少ないようにも思われる。人は亡くなれば、浮遊霊などになる可能性などもあるが、その多くは、幽界と呼ばれる場所に行くとも言われている。

その世界からは、 現世においての様々な映像が見れるとも言われている。もちろん、同じ境遇の中で、頑張っている人の存在を知る事にもなるであろう。

自分自身の精神が弱かったと後悔するものであり、直ぐに転生はできず、次の転生まで後悔の念に苦しむことになるはずだ。

幽界の次の世界は、霊界とも言われ、同じ波長の物同士が集まる世界だとも言われている。それはまるで鏡を見るかの様に自分を見る様なイメージであり、自分自身の醜さを知る中で、更に後悔する可能性もあるはずだ。

蜘蛛の糸と言う話しがあるが、自ら蜘蛛の糸を切る中で、再び地獄に落ちる話と酷似している。

もちろん、現世では悲しんでいる人もいる 。親が育てた苦労を知る場合もあり、悪魔がいる地獄では無いが、後悔の苦しみは、まさに地獄の様な内容ではないであろうか。

少し話は、このページの趣旨とかけ離れてしまったが。

霊視を扱うテレビは、 なぜ?芸能人ばかりが多いのかと言うと、霊的な世界を知って欲しいためである。多くの人に関心を集めるための、パファーマンス的な意味合いも含まれている。

実際に影響を受けた人が、霊視相談を受け、霊的な内容の確認と、悩みから開放された人もいるであろう。守護霊対話能力のある人であれば、あの世からの伝えたいメッセージを届け、亡くなった人の心を満たされた場合もあるであろう。


ただし、人はいずれ亡くなる身であるが、現世における舞台は、与えられた貴重な時間であり、そこでしかできない内容について考え、様々な経験を行っていくのも大切である。

一般的に、霊感の高い人は神経質であり、良くも悪くも、心の感情が強く、様々な感情を強く受けてしまいやすい傾向がある。

霊視を扱うテレビは、霊視を扱うテレビに出演されている能力者の方が、精神的にも強く、自分の使命について無意識にでも自覚する中で、霊視ができる能力者の中でも特に選ばれた人なのであろうと思われる。

私事であるが、過去に、ある場所で霊的な内容としてでは無く、たまたま町中でテレビに出た過去があった。 カメラを向けられ、カメラを見た途端、多くの人がカメラの向こうで見ているかと思った瞬間、まるで多くの意識が津波の様に頭に入ってくる様な感覚に合い、気分を悪くし戻しそうになった過去がある。

私自身が思う中では、テレビに出演される霊能力者の方は、タフな人だと思う。多くの方は、私と同じ様なタイプだと思われる。相談者が一人の相談者であれば、相手の意識を自分に取り入れたとしても、自分自身の意識が保てる様な状態でもあろう。

この様な神経であるため、人の目が集まる様な、警察への捜査協力などの避けたい気持ちなどは理解してもらえるのではないであろうか。 ただし、能力者の中には、相談に訪れた警察官に対して、相談に応じている人も少なからずいる。

Wikipedia(辞書): 霊視 芸能人


*お知らせでも伝えてはいるが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。



◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール





--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?