霊視による疲れは、例えるならばどの様な疲れ?

霊視/疲れ(主.キーワード)

 霊視による疲れは、例えるならばどの様な疲れ? 



霊視による疲れ


「霊視」による「疲れ」は、霊能力者の方が力を発揮された場合の疲れについて 話をさせていただこう。 私だって仕事で疲れることがあると思われる人もいるかもしれないが、体力的な疲れではなく、精神的な疲れが現れやすい。



私自身は、多少霊感が高く、過去には霊能力者の方から、あなたの霊感で人の相談に応じないさいと言われる中で、 相談に応じていた過去があった。 精神的な疲労が高まりやすく、それと似たような内容として紹介させていただこう。


「霊視」による「疲れ」は、全ての方が、体験された事があるかどうか分からず、例え話になるかどうかわからないが、体の急所であるみぞおちを殴られ、その痛みを差し引いた様な状態である。


私自身は、殴られたのでは無く、たまたま走って転がった時に、そこに岩があり、岩がみぞおちに当たり、 ものすごく精神的に苦しんだ過去がある。

精神的な疲れは、体を酷使すれば、精神も体から疲労感が伝わるが、 その様な精神的な疲れでは無い。

霊視による疲れは、言葉で表すのであれば、「げっそりした 様な精神的疲労」だ。げっそりとは、イメージがつかめない人もいるかもしれないが、辞書で調べた所、急にやせ衰えるさま。がっかりして急に気力がなくなるさま。とあり、まさにその様な状態である。

ただし、この辞書によるげっそり感は、頭で理解した中での気力の消耗であろう。例えば、テストが20点しか取れなければ、頭で取れなかったと理解した中での残念感だ。

「霊視による疲れ」は、まるで、 げっそり幽霊 に体を侵食されたかの様な気力の消耗であり、体の中から精神的な疲れが溢れ出てくる様な疲労感である。

第三者が姿を見れば、数キロ痩せている様に見えるかもしれない。

少し話は極端かもしれないが、花の慶次と呼ばれる漫画に、年寄りの女の霊媒師の様な方が登場する。 力を使ってる時は、18歳ぐらいの女性の様な姿をしており、力を出し切り終えた後は、よぼよぼの老婆の姿をしている演出がある。

霊的な力を発揮する時は、それほど、精神的な負担が現れやすくなるのだ。

霊視による疲れが生じてしまう理由は、霊視とは、高級霊が、霊能力者である霊媒師に映像を伝えているからである。

霊視に限らず、霊的な感性を得る時にも同じ事が言えるが、高級霊と、霊媒師は、 持ち合わせている波長が大いに違う。

高級霊自身は、自身の波長を落として伝えて来るとも言われているが、それでも、 人から見れば高すぎる波長である。

霊視は、この様なイメージをしていただければ分かりやすいかもしれない。高級霊は、天から 地上へ体を乗り出して下へ手を差し伸べる様な物であり、霊能力者は、背と手を伸ばし、 高級霊の手を握ろうとしているイメージである。

違った例え話をするとするならば、霊能力者(霊媒師)は、 現世での最新のラジオ受信機の様な存在である。高級霊の波長は、自ら落としているにも関わらず、それでも強すぎる中、ラジオ受信機には大きな負荷がかかってしまうイメージだ。

ちなみに、高級霊は、必要な情報を伝えると、霊能力者に負担がかからない様に、すぐに霊能力者から離れると言われている。

霊能力者の方の弟子の中には、精神的な修行を行った後に、霊能力者が認めた中で神(高級霊)降ろしの儀式がある場合もある。 この精神的な修行は、高級霊の波長に耐えれるための修行であり、修行を行ったとしても、精神的な負荷は大きい。

霊視による疲れは、ねぇねぇ!私にも霊視の力が欲しい! 神降ろししてよ!と考える人もいるであろう。 その様な人に高級霊が憑依をすれば、「意識が吹っ飛ぶのはまだしも、廃人」になってしまう様な可能性もある。

又、高級霊と波長を合わせるためには、高級霊と出来るだけ同調しなければならず、高級霊は、他者への思いが強い霊格の高い持ち主であり、ただ、精神力を高めるだけでは、力を身につける事は出来ない。精神的な修行のみならず、他者への気持ちも高める必要性がある。

人の体には、「自分とは違う異物が入ってくると排除」しようとする仕組みもあるであろう。体と精神は、お互い繋がっており、お互い影響を与えっているため、肉体が精神に働きかけ、 入ってくる精神を追い払う力などが働く可能性なども考えられる。

高級霊を受け入れようとする力と、排除することする力が、 自分人の精神に負担を与える可能性などもあるであろう。

霊視による疲れは、少しばかり、ごろごろと理屈を並べてしまったが、最も分かりやすい例え話は、遊園地などで楽しんだ中で、自宅に帰ると、急に疲れがどっっと押し寄せてくる様な内容であり、 「もう何もしたくない」 と思う様な気持ちである。

神経が緊張状態から解き放ち、元の鞘に収まることで、支えていた負担が、急に体全体に襲いかかる様な状態でもある。初めての人が重たいバーベルを持ち上げた場合、一度、下ろすと、再び上げれない様な内容でもあろう。

私が初めて相談に応じてもらった霊能力者の方は、女性でありながらタバコをよく吸っておられた。 その方が人気が高く、朝から晩まで相談に応じられていた。この様な事が分かった中では、タバコによって快感を得て、負担を少しでも軽減しようとされていたのだと思われる。

意外にも、霊能力者の中には、男女問わず、タバコを吸う人が割と多い様にも思われる。

「霊視」の「疲れ」は、 霊能力者の方の中には太っている人がいるが、この様な内容から、食べ物によって快感を得て、 心の負担を癒やしている可能性なども考えられる。

Wikipedia(辞書):霊視 疲れ 


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、水先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール





--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

東京 お勧め パワースポット

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?