霊視とスピリチュアルは、勘違いされている人も多いかも?

霊視/スピリチュアル(主.キーワード)

 霊視とスピリチュアルは、勘違いされている人も多いかも? 


霊視とスピリチュアル

霊視とスピリチュアルは、何かしら関係があるかと思われてる人も多いであろう。まるで、スピリチュアルという言葉が、霊的な力と思われてる人もいるはずだ。


霊視とスピリチュアルは、テレビ番組の演出でも、スピリチュアルと霊視を全面的に2つ大きく扱っている場合もあり、スピリチュアルの力が霊視の力を作り出していると勘違いされている人もいる。

全く関わりが無いとも言い切れず、あるとするならば、霊視の力を授けたり、 情報を送ってくる高級霊は、精神性が高く、スピリチュアルの力が高い所にある話しであろう。

スピリチュアルの力とは、何もパワーを意味しているのでは無く、スピリチュアルを翻訳すれば、精神的なと言う意味があり、精神的な霊格が高い話しでもあるはずだ。

霊格の話は、違うページでも紹介させていただいているが、霊格が高いとは、 相手に対する思いやりが強い精神性である。赤ちゃんは、生命力が弱く、生きるために自分に対しての意識が高まりやすい。

幼い子供は、自分自身の欲が満たされないと、駄々をこねる場合もよくある話しでもある。やがて赤ちゃんは、一人で生きていける力を身につける。大人になると、一人で生きていける以上に、力が余り、余った力を、弱い人、赤ちゃんなどを支える側に身を置く事になる。

霊格が高いというのは、他者を支える精神性が高い言葉である。

霊視とは、あくまでも伝えるための手段であり、スピリチュアルの意味は、伝える内容にあるのだ。

霊視が出来る人の中には、ただ、見える内容を結果としてだけ伝える人もいるであろう。相談者の心に、他者に対する思いが芽生えなければ、それはスピリチュアル的な内容では無いはずだ。

逆に、霊視が出来ない人が語る、他者に対する思いやりのある話は、スピリチュアル的な話しでもある。

霊視の力とスピリチュアルが、大いに関わりが深い内容とすれば、この様な話しもあるかもしれない。

霊視とスピリチュアルは、霊視の力を目の当たりにすれば、多くの人が霊的な力を認める中で、あの世があるかもしれないと思われる人も増えるはずだ、

人は必ず亡くなるため、亡くなった後、自分の死を受け入れる中で、迎えが来ればあの世へ旅立とうとする魂も多く増えるであろう。

シルバーバーチの霊訓にはこの様な話がある。第一次世界大戦が始まる時代は、 現実主義者が多くいた。現代でもその傾向はあるが、あの世の存在を否定する人々が多くいたのだ。

第一次世界大戦で亡くった魂の多くは死を受け入れず、現世に執着をし、現世に漂い、多くの高級霊が、あの世へ連れて帰るのにとても苦労したと言う話しがあった。

高級霊が現世に干渉するためには、自分自身の波長を落とさなければならず、 それは簡単な内容では無いとも説明されている。

現世の人は、物理的な世界で生きているため、強制的に無理やり連れ戻すイメージを持たれるかもしれないが、あの世の世界は心の世界でもあるため、一人一人に諭さなければならない。

これを分かりやすくイメージすれば、遊園地で楽しんでいる子供を、遊び足らずに帰ることを嫌がり、駄々をこねる子供に対して、言葉で悟らせようとする様な状態であろう。

物理的な体で無いため、無理に体を引っ張って連れて帰れない。又、子供が一人で無く、何百人の子供が帰ろうとしないとするならば、高級霊がどれだけ苦労したのか、生きている人でも、イメージがつかめるのではないであろうか。

霊視とスピリチュアルは、関係があるとするならば、霊視の力を多くの人に見せることで、 可能性について、確信とはいかなくても、予備知識があれば、亡くなった後の対応を自ら起こしやすくもなるであろう。

霊視とスピリチュアルは、生きている人のためであり、大きな目で言えば、霊視の力はスピリチュアルに繋がる話しでもある。ただし、本来の役割は、人々の精神性を高めるものであり、力よりも伝えてくる内容に価値を置き意識を向ける思いも大切ではあろう。

Wikipedia(辞書): 霊視 スピリチュアル


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

東京 お勧め パワースポット

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?