霊視カウンセリングと霊視占い、霊視相談の違いは?

霊視カウンセリング/霊視占い/霊視相談/違い(主.キーワード)

 霊視カウンセリングと霊視占い、霊視相談の違いは? 


霊視カウンセリングと霊視占い、霊視相談の違い

霊視カウンセリングと霊視占い、霊視相談の違いは、似たような内容であるため、分かりづらいかもしれない。霊視による相談と言うのは、様々な呼び名もあり、相談に応じるスタイルも多少の違いがある。霊視カウンセリングと言う看板を掲げている人もいれば、霊視占いとして相談に応じられてる人もいる。中にはシンプルに、霊視相談として相談に応じられている人もいるであろう。


霊視カウンセリングと霊視占い、霊視相談の違いは、一般の人からすれば、霊視そのものが、よく分からないと思われている場合もあり、更に様々な呼び名があれば、混乱しやすく誰に相談すれば良いのか、分からなくなってしまうかもしれない。

霊視と言うのは、未来を見たり、守護霊対話能力があれば、守護霊からのメッセージを伺うこともできることは、共通的な内容であるが、相談に応じるスタイルと求める結果に多少の違いが現れる。

これは例え話と呼べるかわからないが、霊能力者に、日本語が記憶されているからこそ、日本語で答えることができる。仮に日本の霊能力者に、言葉の分からない海外の人が相談に訪れても、その外国の人に対して、言葉を伝える事はできない。

霊能力者は霊媒師と言われる場合もあり、力を授けたり、メッセージを伝えてくる高級霊にとっては、霊媒師と言うのは、現世の人へ伝える道具である。道具とは、言葉は悪いが、その道具と言うのは、霊能力者自身の記憶や経験によって、その道具の種類に違いが現れる。

霊視カウンセリングと霊視占い、霊視相談の違いによる霊視カウンセリングは、カウンセリングとしての知識を持ち合わせているものであり、占い師は占いの知識、霊視相談は、霊視相談の内容にもよるが、自分の知識に左右されずに、直接、先祖のメッセージや、相談者の守護霊からの言葉を伝える傾向もある。

一見、霊能力者自身が、自ら好んで学び、自分が好きなような相談スタイルを選んでいるように思われるが、高級霊にも個性があり、霊能力者各々のパートナーとなる高級霊が学ばさせている場合がほとんどだ。

無理に学ばさせてるのではなく、興味を抱くような思いを、霊媒者に送っているとでも言えるであろう。

霊視相談を求める人も様々であり、現、在心に悩みを抱えている場合もあれば、未来が気になる人もいる。

霊視相談と言うのは、ピンポイントで未来を見ることができるが、月々の運気や、年々の直線的な運気を見るのには少し欠けてしまう場合もある。

そのため霊視ができる占い師の中には、それを補正するために、占いの道具によって、時期時期による心のエネルギーの確認を行う人もいるのだ。

霊視事に限らず、占い師は主に2つの傾向に分かれる。ありのままの結果を伝える人と、インスピレーションを働かせ、解決策を提示し、出来るだけ良い方向へ導こうと心がけている2つのタイプだ。

霊視カウンセリングと霊視占い、霊視相談の違いは、相談者も様々であり、どちらが良いとは一概には言い切れない。

私は過去に人に相談に応じていたが、インスピレーションを働かせ、出来るだけ良い方向へと導くことを心がけていた。

多くの相談者は、私の言葉に、良い言葉としを持っていただけたが、中には、結果だけ知りたかったと言う相談者もいた。

高級霊も様々であり、霊能力者も様々であるため、一概には言い切れないが、霊視カウンセリングは、今の現状に変化を求めたい場合が望ましく、一般的な霊視相談は、先祖からのメッセージや、自分自身の守護霊からのメッセージ、人生の方向性の参考資料を求める場合などにも良いであろう。

霊視占いは、どちらの傾向も見られる。ただ結果だけを伝える人もいれば、カウンセリング的なアドバイスをされる人もいる。

カウンセリングと呼べるほどの悩みではなく、されど、ただ結果だけでは、物足りない場合は、占いの道具も扱う、守護霊対話能力のある霊能力者に相談されるのもお勧めである。

人と言うのは、自分自身の心が見えず、日々自分の心も変化するため、自分自身の性格とは、意外に分かりづらい。逆に、目で映る客観的な他人の心の方がよく見える場合もある。

自分自身の守護霊と言うのは、客観的に自分自身の心を常に見ているため、自分自身が見落としている部分について、よく把握しているものであり、その中から適切なアドバイスも受けることも出来るであろう。

霊能力者の力の中には、青森県でも有名なイタコの口寄せがある。

相談者に伝える先祖からのメッセージと言うのは、一般的に霊能力者によって様々であるのだ。先祖と言う言葉は一言で現わせるが、先祖と言うのは数多くいるものであり、中には、もう手の届かない世界に行ってしまっている魂もいるであろう。

生きている人にとって会いたいと思う霊を呼び、イタコの場合は特定の霊を、体に憑依をさせて、コミニケーションを行う内容でもある。

同じ霊能力者でも、感覚や映像などを通して通訳として行う霊能力者、体その物を他人に明け渡す霊能力者としても違いもある。

霊視カウンセリングと霊視占い、霊視相談の違いは、これらの内容があくまでも、傾向としての参考資料としていただきたい。

あの世の世界というのは心の世界。すべては心に通じるものであり、あえて言えば全てはカウンセリング的な要素を持ち合わせているためだ。

アメリカでは、前世療法が公に認められ、カウンセリングとしての知名度がある。現在の悩みは、前世が関わっている場合もあり、前世を知ることで、現世での生きる目的に気づきを与えるカウンセリングでもある。

霊能力者と言う言葉は一言で現わせるが、全て万能で全て同じでは無い。自分自身が何を求め、何について悩まれているのかを考え、その内容について心に強く思うのもポイントである。

霊視カウンセリングと霊視占い、霊視相談の違いは、自分自身の守護霊を始め、様々な霊の働きによって、目的に合った最適な霊能力者へ導いてくれるはずである。

Wikipedia(辞書): 霊視 カウンセリング 占い


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

犬を飼う スピリチュアル

間違った 子育て

霊視 当たる

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?