霊能力者への相談する場合の相談内容は、について

霊能力者/相談/相談内容(主.キーワード)

 霊能力者への相談する場合の相談内容は、について 


相談内容

霊能力者への相談内容は、どの様な相談内容を待ち合わせ、相談に臨めば良いのか分からない人もいるかもしれない。この事については過去のページにおいて紹介させていただいたが、改めてそれらも含め、違う角度から紹介させていただきたいと思う。

霊能力者の能力にもよるが、ここで語る内容は、守護霊対話ができる人、且つ、未来を見通すことが出来る霊能力の高い霊能力者へ相談をする場合の話である。

霊能力者の相談料というのは、一般的な、多少霊感の高い占い師が占う相談料よりも高い傾向にある。そのため、自分自身にとって価値のある情報を求める心構えも大切だ。

霊能力者への相談内容は、ただ未来を見通すだけ、自分自身が思っている内容、過去の出来事を言い当てられる内容が、今の現状に変化が表れるわけではなく、ただ、パフォーマンス的な姿だけとして終わってしまう場合もあるであろう。

私個人としては、過去の出来事や、今の現状をただ言い当てられるのは、当たり前の話だと思っている。相談者の守護霊から話を聞けば、今までの事や、思っている内容が言い当てられるのは、知識を持ち合わしてる人からすれば当たり前の話であるからだ。

私、個人からはマジックのネタを知っている様な姿に見えてしまう場合もある。

ただ未来を知りたいだけの相談であれば、それはそれでよいであろう。

霊能力者への相談内容は、ただし、悩みを抱えている場合において、悩みを解き放つことを目的とし、そのための解決策となるようなアドバイスを求めるのが望ましい。

この事については、何度も、このブログで紹介しているが、好きな人の異性に対して、私自身どのように思っているのかを聞くよりも、好きな人と結ばれるためには、どのような努力が必要なのかを知るほうが、価値のある情報のはずだ。

自分自身の性格に問題があるのであれば、それを指摘してもらい改善させなければならない要素についてもポイントとなる。

人間関係で悩まれてる場合は、どのような場所に足を運べば、自分自身と気の合う仲間と出会えるかについてもお勧めだ。

霊能力者の方に相談をされる場合は、このような事が起きるかもしれないことについても紹介させていただいておこう。

私、個人の話になるが、何人もの力の霊能力者の方に相談をしている。私自身の霊感が高い姿だからかどうか分からないが、全て本物の霊能力者だった。中には、私自身がその場で思ってる事を知り得る人もいた。読心が出来る霊能力者だ。

その読心が出来る霊能力者からは、先祖からのアドバイスとして、私自身が、霊能力者になるように言ってると言われた。また、ある霊能力者は、あなたの母方の先祖は、あなたには普通の生活を送って欲しいと言っているという話も現れた。

この両方は、何も私自身が霊能力者としての悩みについて、霊能力者に相談をした内容ではなく、両方とも突然、言われた内容だ。

この話からすれば、母方の先祖は、普通の生活を送って欲しく、父方の先祖は、霊能力者になるように促している姿が分かるであろう。

ある霊能力者が、あなたの母方と言ってくれたため、その区別に理解をすることができたが、母方という言葉がなければ、同じ先祖として考え、私自身が霊能力者の言葉に不信感を抱いていたであろう。

後々、ある事実について知ったのだ。あの世に旅立った先祖というは、1人ではない。様々な先祖霊が、生きている人に対して、何かしらのメッセージを伝えたい思いを持ち合わせている。

霊能力者への相談内容は、霊能力者が、全ての、先祖霊に話を聞くことは出来なく、現世へのメッセージとして、誰かしらを選ばなければならない。その選ぶ基準というのは、霊能力者によって様々であり、霊能力者の性格や価値感などによって、違いが現れてくる可能性もあるのだ。

霊能力者自身と波長の合う先祖霊、霊能力者自身が、メッセージ性が高いと思われる先祖のメッセージなどなどだ。もちろん、相談者との繋がりが最も強い先祖霊を選ばれる場合もある。例えば、祖父や祖母に可愛がれ、祖父や祖母などからのメッセージなどだ。

霊能力者へ相談する人は、あくまでも先祖霊からのメッセージとして、この様な違いがあることについて押さえておかなければならないであろう。霊能力者に相談する場合は、霊能力者自身の人柄も多少影響があるについて知っていただきたい。

霊能力者が勝手に考える情報ではないため、先祖霊からのメッセージは、多少内容が違っても、自分自身にとって価値のある情報のはずだ。

霊能力者の江原啓之氏が番組は司会する、オーラの泉という番組において、私と似たような内容があったため、そのことについても紹介させていただく。

私自身は、霊能力者以外の、個人的な名前は、極力控えさせていただいている傾向にあるが、テレビ番組で公に紹介されていたため、実名を使って紹介させていただく。

元首相である小泉純一郎の息子の、小泉孝太郎氏だ。祖父だったかどうか忘れたが、その方が、小泉孝太郎氏に政治家になるように望んでいる。ただし、祖母は、普通の生活をするように望んでいるという話があった。

父方というは、どうしても自分の考えなどを後世に残していきたい思いが強いのかもしれない。母方は、女としての心に対する意識が強く、現世に対して後悔しないように生きて欲しい思いが強いようにも思われる。

霊能力者への相談内容は、これらの話はあくまでも、先祖霊に対する話だ。高級霊や、自分自身の守護霊などは、良くも悪くもピンポイントで大切な情報を伝える傾向を高く持ち合わせている。

霊能力者への相談内容は、誰からのメッセージであるかについても明確にするのも望ましいであろう。

Wikipedia(辞書): 霊能力者 


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

女性 男性化

相性 スピリチュアル

男性が喜ぶ 女性

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?