霊感をつけるは、初歩的な考えを改める事から

霊感(主.キーワード)

霊感をつけるは、初歩的な考えを改める事から


霊感をつける

霊感をつけるは、難しく考える思いを捨て去るのが望ましい。なぜならば、あまりにも考えすぎると、理性が働きすぎる事によって、かえって、霊感の力に蓋をしてしまいかねないためだ。

霊感をつける方法は、瞑想、体を痛めつける方法など、様々な方法が紹介されているが、多くの方は、長続きしない場合もあるであろう。

その多くの原因は、考えすぎるためであり、逆効果の作用が働いている可能性もある。

子供ほど霊感が高く、天然と呼ばれる人ほど霊感が高いとも言われる場合もある。その人達の多くは、わざわざ、霊感をつけるために、様々な事を考えている訳でも無い。

このブログでは、何度も紹介させていただいているが、霊感とは、特別な力として論理的に考えるので無く、霊とは、心であり、心を感じる力でもある。

私達は、物理的な世界に生きているため、物事を論理的に考えてしまう癖が既に身に付いてしまっている。

これは、無意識に働いている場合もあるであろう。

例えば、人とすれ違った場合、心を認識するのではなく、人としての物体を理性的に判断している場合も多いはずだ。

子供は、大人と同じ様に認識しているのでは無い。どちらかと言えば、 心を先に感じ取り、 どの様な性格の人のなのかを感じながら人と接している場合もある。

霊感をつける、これは、年齢が低くなればなるほど、その傾向が強く、最も強いのは赤ちゃんと呼べる場合もあるかもしれない。

そのため、赤ちゃんが苦手だと思う人は、赤ちゃん自身もそれを感じ取り、苦手な人が抱っこをすると泣いてしまう場合もよくある話でもある。

当たり前の話として、大人であろうとも、赤ちゃんの経験は体験しているものであり、忘れられた潜在的な記憶には、その感じ方は誰しもが覚えてもいるはずだ。

ただし、普段とは違う物事の考え方、感じ方を、過去の思い出を思い出しながら変えるのは容易では無い。

心を伴った、映画を見るのもお勧めではあるが、映画は映画、現実世界は現実と切り替えて判断している場合は、すぐに現実の世界に戻ったと思う中で、人の心に対する意識も薄れ忘れ去れてしまうであろう。

霊感をつけるは、 私のお勧めの内容として、魂をイメージして見る事だ。これはよく漫画などで表現されている場合もあり、青い火の玉のの様な魂をイメージし、人の体に入っている姿を実際に出会う人とダブらせて見る方法である。

火の玉の魂は、まさに人の心であり、 心を感じるための霊感をつけるには最適である。多くの人が、既に火の玉のイメージは、人の心を現している記憶として、脳の記憶に収まっているであろう。

一週間ほどは、自分自身で意識をして行わなければならないが、慣れてくると、人を見た瞬間に、火の玉の様な人の心の感情が強く感じれ初めて来る。

伝わってくる感情を、より感じようとすれば、自らの霊感はより高まって行くであろう。

このブログでは、霊感をつけるには、など、霊感を高める方法などいくつか紹介させていただいている。

その多くは、空いている時間の間に出来る内容がほとんどである。

この、霊感をつけるは?も同じく、目をつぶり、人をイメージし、その中に火の玉の魂を宿らせ、それを感じ取る方法もある。お風呂、トイレ、寝る瞬間にも出来る内容でもあるであろう。

特に、寝る前は、意識が薄れやすい中、理性が弱りやすいため、霊感を高めるには最適であり、効果をより期待できる場合もある。

多少霊感が高まり始めれば、次は、火の玉の魂をより感じ、この人の性格、悩み事、生きる気力など、個人的な情報についてより感じてスッテプを踏んで見るのも良いであろう。

このページで伝えたい内容は、 頭だけで考えるのでは無く、心で感じ取り、心で感じたものを頭で考える のである。 直感力が高まっていけば、一瞬にして、先に答えが頭に入って来る様にもなる。

霊感をつけるは、霊感の高い人や、霊感占い師、霊能力者などの多くは、1+3=4 と考えるのでは無く、4=1+3の様な感覚の中で考える傾向が高い。

先に、4の感覚が頭に入って来る中で、それを説明するとして1+3の説明が現れる。

物事には順序があるため、4=1+3の考えは後回しにして、心で感じる力を養って行く事から始められるのがお勧めである。

Wikipedia(辞書): 霊感


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?