結婚しない!独身の是非!スピリチュアル

結婚しない スピリチュアル」・「ガイアの法則 淡路島」・「スピリチュアル 本当の意味」・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」・「金縛り体験談(お勧め外部記事)

「結婚しない」!独身の是非!「スピリチュアル」


「結婚しない」!独身の是非!「スピリチュアル」から見る話をさせていただくが、現在、「価値観の多様性」が受け入れられている時代でもあり、「結婚しない」のも選択肢の1つとして挙げることができるであろう。

結婚しない」、独身をつき通すのも1つの選択肢であるが、「スピリチュアル」から見るとその是非について考えさせられる話がある。

霊能力者の「江原啓之」氏の番組に、ある、相談者からの話がある中で、先祖からの言葉としてしっかりと管理されていないお墓があり、しっかりと管理してほしいと依頼者に話していた姿があった。

結婚しない」、独身を突き通す人の中には、人が死ねば消えてなくなるものであり、自分の人生を自由に生きたいと思われている方もいるはずだ。

「結婚しない」!独身の是非!「スピリチュアル」

亡くなった後に、先祖との出会いがあった場合、しっかりと受け止めることができるであろうか。

また、他にも亡くなった人がいる中で、現世を見渡した場合、しっかりとお盆など先祖を意識してくれる人がいる姿もあれば、自分自身が意識してくれる人がいないその姿についてどう思われるであろうか。

宿命を背負って結婚しない人もいることであるが、ただただ、自分自身の欲を満たすだけに意識が高い姿であれば、自分自身の生き方に対して後悔が現れる可能性もあるであろう。

「結婚しない」、独身の是非、「魂の成長」、「スピリチュアル」


「結婚しない」、独身の是非、「魂の成長」、「スピリチュアル」

「結婚しない」、独身の是非、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられる。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいているが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」である。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなる。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話だ。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになる。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」だ。

生まれてくる目的の中には、「魂の成長」を求めて生まれてくるものであり、今の現代人にとって知識の一つ一つの「気づき」のみが大切と考える傾向があるはずだ。

目に見える内容に対して意識が奪われやすくなるのが致し方がない話であるが、心の一つ一つの「気づき」に対して意識があれば、「結婚しない」、独身でいるのも正しい話かもしれない。

「結婚しない」、独身の是非、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」


「結婚しない」、独身の是非、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」

「結婚しない」、独身の是非、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見るとこの話についても考えられる話かもしれない。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話がある。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になる。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」、「朝令暮改」、波のような形として顕在化されやすくなるのだ。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴がある。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりだ。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は「目に見えない心」に価値を求める傾向が現れやすくなる。

つまり、現在においては、変化が激しく、安定を求める「結婚」に対する意識が弱く、「結婚しない」気持ちも現れやすくなってるかもしれない。

また、精神的に言えば、「霊格が低い」人々も現れやすく、「結婚」についてまだ早い気持ちも現れやすくなっているであろう。

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?