婚活でうまくいかない社会の原因

婚活でうまくいかない社会の原因

婚活でうまくいかない社会の原因について、スピリチュアルから見ると、社会にその原因が現れている傾向にある。

この話は、絶対的な話では無い話としての話であるが、もしかすると、この傾向が強く現れやすくなっているかもしれない。

婚活でうまくいかない社会の原因、まずは、男女平等に対する意識が強い話である。

男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのだ。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなる。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが、男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなる。

婚活でうまくいかない社会の原因

心に携わる恋愛向けの話、女性に見られている傾向もあり、理解と納得がしていただけるものでもないであろうか。

婚活に対する意識、男性よりも女性に強く現れやすい。なぜならば、男性は、目に見える現実世界に意識が高まりやすく、意識できる対象が数多く存在するためだ。

そのため、婚活する女性は、より、自分自身を磨きあげる気持ちなども高まりやすくなるのであろう。

よくよく考えてみてほしい。女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ち、それは、自分にとって価値の高い男性から意識される話であるはずだ。

男女平等に対する意識が強い社会において、自分よりも価値が高い男性、それほど、多く現れるものでは無いであろう。

これが、婚活でうまくいかない社会の原因の原因である。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいているが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきである。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなる。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話だ。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになる。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供だ。

霊格が低いと、能動的な気持ちよりも受け身的な気持ちとして現れやすくなる。

そもそも、婚活を行っている男性と女性は、自分自身の心が満たされたい受け身的な姿も現れやすく、霊格が低い人々同士、うまくいかないのも当然である。

海外においては、異性の心を満たしたい気持ちが割と高い傾向にあり、日本と比べれば婚活の環境について違いが見受けられる。

日本の男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ描き方も割と多く、かっこいい姿を見せれば女性が喜ぶものだと勘違いする男性も日本に多い。

また、婚活において女性が求める男性の傾向として、年収が500万円以上の男性を求める傾向の話もあり、平均がそれ以下である中で、あくまでも平均であり、実際は、もっと年収が少ない男性がほとんどである。

そもそも、年収が高い人の傾向は、人としての恋愛も頻繁に現れやすく、その中で普通に結婚されるのが普通の話でもあるはずだ。

日本の経済は、今後、より衰退していく可能性も高く、婚活でうまくいかない女性も増えてくるかもしれない。

以下のリンク先は、姉妹ブログ スピリチュアル7からのお勧め50記事である。興味がある場合は、ぜひ、ご参照していただきたい。

  1. 『親』の『霊格が低い』!『父親』の『霊格が低い』!致し方が無い

  2. 『霊感』と『霊能力』の『違い』!霊能力が開花されない理由

  3. 『スピリチュアル』!『イライラ』の本当の意味!対策は?

  4. 『霊感』について、『科学』で『検証』!『証明』できない理由

  5. 『スピリチュアル』!『病気』の意味!治す方法は?

  6. 『霊感が強い』!『苦労』も多い理由は?

  7. 『スピリチュアル』!『江原啓之』さん!『2021年』!『メッセージ』、『予言』の意味は

  8. 『スピリチュアル』!『第六感』の本当の意味は?

  9. 『スピリチュアル』を『信じない人』!『霊格が低い』

  10. 『スピリチュアル』!『生まれてくる意味』と『目的』は?

  11. 『霊感が強い子供』と『霊感が弱い子供』の二極化

  12. 『守護霊』の『影響』!『守護霊』の『役割』は?

  13. 『スピリチュアル』を『信じる』『女性』の特徴は?

  14. 『スピリチュアル』と『宗教』て『同じ』!難しい話とは?

  15. 『江原啓之』さん!って『嘘』、『霊格』はどうなの?

  16. 『江原啓之さんへの『離婚相談』!その多くの内容が

  17. 『江原啓之』!『2021年』の『予言』!『破滅』と『地獄の入り口』の意味は

  18. 『江原啓之』さんが語る!『 結婚できない人』の特徴は?

  19. 『霊感が強い』『女性』が増える!『霊感が強い』『子供』も増える?

  20. 『江原啓之』さんの『オーラの泉が終わった理由』!

  21. 『霊感を信じない』!その様な人々の原因は?

  22. 『霊感がなくなる』!霊感がなくなる原因は?

  23. 『菅総理』、『菅政権』は、『退陣』せよ!『日本が崩壊』、『破滅』する理由

  24. 『占い師になるには』!『独学』の『メリット』!お勧めの理由

  25. 『霊視って何?』霊『視の存在意義と目的は?

  26. 『スピリチュアル』!『胡散臭い』!原因と理由

  27. 『霊感が強い』人の感じ方!『霊感』を鍛える参考に

  28. 『スピリチュアル』!『コロナ』で起きる『ストレス』の特徴

  29. 『霊感』の『思い込み』!『霊感』が『思い込み』だと思われる理由

  30. 『何も言わない』!『霊視』で『当たる』先生っている?

  31. 『霊視』で『好きな人の気持ち』!質問するポイント

  32. 『占い』で『彼氏』の『浮気』について!『確認』ができる?

  33. 『婚活』で『うまくいかない』『女性』の特徴

  34. 『スピリチュアル』!『人間関係』による『変化』の特徴は?

  35. 『江原啓之』さんが語る!『本当の幸せ』を考察

  36. 『スピリチュアル』を『信じる』!『信じない』!陰陽の法則

  37. 『浮気』をする『女性』が増えている?昔との違い!原因は?

  38. 『守護霊』が『助けてくれない』!守護霊の勘違い

  39. 『スピリチュアルとは』?『占い』との違いや関係について

  40. 『江原啓之』さん!『胡散臭い』!と思われる原因は?

  41. 『スピリチュアル』!『コロナ』の意味は?

  42. 『スピリチュアル』と『霊感』の関係!『霊感が強い』関係は?

  43. 『江原啓之』さんの『家族』とは?『毒親』の特徴

  44. 『霊視』で『分かる内容』と『分からない内容』は?

  45. 『スピリチュアル』!『婚活』でのポイント、秘訣は?

  46. 『霊感を身に付ける』!多くの方が無理かも?

  47. 『スピリチュアル』!『心からの一つ一つの気づき』とは?

  48. 『守護霊が変わる』!その『タイミング』は?

  49. 『江原啓之』『 運命の法則』、『8つの法則』の意味

  50. 『霊視』で『未来が変わる』!深い話とは?


アメブロ




このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?