嫉妬から来るうつ病は、その原因と対応策についてアドバイス

嫉妬/うつ病(主.キーワード)

 嫉妬から来るうつ病は、その原因と対応策についてアドバイス 

嫉妬から来るうつ病

嫉妬心から来るうつ病は、 実はよくある話の一つでもある。 嫉妬が生みだす心の心のエネルギーは、 大きく、 そのエネルギーが 消費される中で とてつもない疲労感 を感じてしまう場合もあるためだ。


初めに起きる現象は、 エネルギーの高まりであり、 すぐに うつ病になってしまう場合は無い。始めに起きる疲労感後は、体は、危険な状態に置かれているのではないかと錯覚を起こしやすくなる。その状態を避けるように本能は理性に働きを与え、避けたい思いがうつ病の始まりとなってしまうのだ。

片思いであろうとも、嫉妬心を抱える中には、 好きな異性に対して、心地よい思いを抱いていた場合もあるであろう。同じ時を、同じ空間を一緒にいる満足感を感じていた場合もあるはずだ。

嫉妬を抱いてる時の特徴としては、自分自身を与える全ての刺激、環境が、自分自身を否定している様な刺激としてマイナスに感じてしまいやすともなる。

その結果、避けて安全な場所は、一向に存在しなく、起きることすら辛く、そこら十にある空気を吸うことすら辛く感じやすくもなる。

 少しでも心地よい良い刺激を取り入れて 


対応策としてのアドバイスは、少しでも自分にとって心地よい、良い刺激を取り入れることがポイントである。


映画や動画などを見て、抱えている記憶を少しでもリフレッシュさせるのも良いであろう。少しは気持ちが楽になったのであれば、その状態を少しずつ繰り返し、少しずつ増やして行くのも良い方法である。

ここで気をつけなければならないのは、食べることで、快感を求めようとする行為だ。

一時的に、忘れる目的を作り出すことができるかもしれないが、食べた内容の多くは、毎日行なっている内容であるため、大切な記憶として記憶に残らない場合も多い。

そのため、嫉妬における内容が思い出しやすくなり、再び同じ状況が現れやすくなる。たくさん食べれば、心身のエネルギー源が高まりやすくなるため、嫉妬から来る心の思いも高まりやすくなるであろう。

この状況において、一週間前の映画の内容は、すぐに思い出すことができる場合も多く、食べた内容においては、覚えていない場合も多いのではないであろうか。


 対象となる異性が、生活環境の中に存在する 

生活環境

嫉妬から来る、うつ病の中には、忘れられる環境が存在しなく、常に目の前に目の辺りする場合もあるはずだ。学校内での出来事や、職場内での出来事であれば、環境が存在し無いだけでは無く、勉強や仕事にも支障を来す場合もあるであろう。


好きな異性に対して、自分の中で価値の高い人物として考えるため好きになってしまっている。

その価値に対して、考えを改めでは、うつ病を生み出している要因を取り除けるかもしれない。

好きだと思っている姿は、実は仮面の姿であり、騙されてると自分自身に言い聞かせる方法などもある。

一つの考えであれば、良かった点と比較する中で、良かった点が勝り、自分自身に言い聞かせなくなってしまう場合もあるであろう。

そのため、出来るだけ数多くの異性におけるマイナス点について、考えれば、好きだった思いが消え去っていく可能性も高まるはずだ。例えば、自宅でごきぶりを飼っている。裏で人をいじめている。などの思いを考えてみる方法もあるであろう。

マイナス点ばかりでは、妄想が高まる可能性もあるかもしれない。そのため、手の届かない存在として、皇族である。もうすでに手の届かない人と結婚をされている。自分自身がライバルとして成り立たないなどの考え方もあるかもしれない。

好きな異性に対して、マイナス思考が良いのか、プラス思考が良いのかは、実際に両方考えてみる中で、自分自身の心の変化を読み取り、どちらの方が距離を取り、相手のことを意識できない様になれるのかについて、考えてみるのも良いであろう。

ただし、嫉妬を抱える中でのストレス状態は、ストレス反応を引き起こしている可能性も高く、 ストレスに対応するために、 当事者のことで頭がいっぱいになりすぎている可能性もある。そのため視野が狭くなり、違った思考が考えにくくなってしまっている可能性もあるであろう。

心療内科などに足を運ぶのもお勧めであるが、 視野を広げるために、 壮大な空を見上げたり壮大な宇宙を眺めてみたりするのもお勧めである。

嫉妬心から来るうつ病の中には、その経験が大切であり、その経験が次の出会いに不可欠の場合もあるのだ。

一度、霊視ができる先生に相談を行い、自分自身の未来に希望があるのかどうかについて相談をしてみるのもお勧めである。

自分自身の性格的な問題が、嫉妬を抱かせる原因ともなってる場合もあり、改善するアドバイスを伺うことで、今の状況を改善できる可能性もあるであろう。

嫉妬を作り出している当事者同士に変化が生まれ、好意を抱く異性が自分自身に振り向いてくれる可能性などもあるかもしれない。

Wikipedia(辞書): 嫉妬 うつ病




*サイドバーのお知らせでも伝えさせていただいているが、スマホからでは、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を求められる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのもお勧めである。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から



黄金の蝶
ワンポイント
霊視相談は、インターネットやスマホの普及により、霊視能力を持つ力の強い先生方の多くが、対面から全国規模で霊視相談が応じられる電話相談へとシフトを変える傾向が強く増えている傾向にある。

時代の変化の流れかもしれないが、相談者されたい方も、全国規模での力のある先生から、便利で効率の良いスマホを使っての相談に応じてもらえる、この傾向の変化が増えている傾向にある。対面での減少の原因は、この傾向が背景にはあるかもしれない。そのため先生方も、対面から相談者側がスマホで対応できる電話へとその需要に合わせていると思われる。

私自身、過去に対面でお世話になった、現在でも個人的にお付き合いのある霊視能力を持つ先生も、現在は、サイトに所属して電話で相談に応じられている。

その先生の話しとして、先生方としては、全国において、悩みを抱えている方へ相談に応じられる、力を使っての使命を果たせるメリット、わざわざ足を運んでもらう必要性も無く、相談者も、仕事が終わった後、全国規模で力のある先生から自宅で相談に応じてもらえる便利さなどの話しを伺った中で、この対面から電話での相談への変化は、今後、更に強まって行くであろう。

正直な話しとしては、対面での相談が劇的に減っている変化と私自身は、話しを伺った中で感じた話しでもあった。

霊視鑑定、霊視相談を希望で、一度も電話での相談に対して利用された事の無い方は、霊的な力が強く集まる先生方が、専門的に所属されているサイトで相談されるのもお勧めである。


以下のサイト先の絆(きずな)は、先生方が所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。霊的な力に興味のある方や、スピリチュアルに興味のある方の中には、既に、ご存知の方も多いかもしれない。

審査があるため、対面での自称や力を失った、力の弱い先生に会うリスクを大いに軽減できるであろう。当たり前の話しとして、力の無い先生を所属させてしまうと、サイト側としては、リピーターとしても失うものであり、口コミで広がれば、所属されている他の先生にも悪い影響を与えてしまう。サイトの存在に関わる問題でもある。

サイト側としての本音としては、力のある先生に所属してもらいたい思いもある。審査の厳しさは、サイト側、力の強い先生方、相談者、にも、メリットの高い関係でもあるのは、よくよく考えれば、当然の話しではないであろうか。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力を持つ先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の強さについては、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、石原先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

ただし、力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生の能力を照り合わせるのも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。


霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



*老舗でも有名なディスティーに所属されている。あさひ先生とかすみ先生は、過去にお世話になった事がある先生である。

以下のサイトは、業界でも割と、業界の中では、相談料も安く、以下のサイトも相談される際は、ご参考にしていただくのもお勧めとして紹介させて頂いておこう。



スピリチュアルの相談は、専門性に強みを持つディスティー




先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

新アメブロ ピックアップ記事

子育て 教育 やってはいけない

霊視 妊娠

東京 お勧め パワースポット

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?