霊能力者がテレビで叩かれる背景は!消される姿とは?

霊能力者/テレビ/叩かれる(主.キーワード)

 霊能力者がテレビで叩かれる背景は!消される姿とは? 


テレビで叩かれる


霊能力者がテレビで叩かれ消されたのは、過去には大いにあった内容である。霊能力者の存在は、時にはテレビで叩かれ、テレビの業界からその存在が消されてしまう場合もある。

実際にあったニュースの中には、スピリチャル系の番組の影響を受けた子供が、自分は、今不幸であり、生まれ変わって新たな人生を歩みたいため、自殺を図ったニュースが世間を騒がせた。これを問題視した、テレビの業界は、霊能力者を扱うことについて自粛する姿が現れたのだ。

輪廻転生の考えは、スピリチャルだけの内容ではなく、仏教でも語られる内容であり、世界中にある話しだ。

非科学的な内容が好ましくないとされるのであば、クリスマスや正月、祭日なども、非科学的である。

私は、霊能力者がテレビで叩かれ、テレビの業界から消されてしまう姿が残念でなく、霊能力者側として擁護する思いの中で、このページを記載してるのではない。

この結果を現実的に受け止め、なぜそのような姿が現れるのか、肯定的な内容として考えてみたいのだ。

大きな原因は、人々がすでにある記憶である。人々は同じ記憶を共有し合うことで、コミュニケーション図り、お互い、認識しあう中で、自分の存在というものを客観的に感じてる姿もある。

つまり、非科学的な内容が好ましく無く、理解できない人も数多くいる中で、価値ある姿を無理に推し進めるのは、心理的に倒れないような思いが表れる中で、反発してしまう心理が現れやすくなる場合もある。

これは、家々を回って、商品を押し付けるセールスの様に見られてしまう場合もあるであろう。

理解できない人にとっては、理解しあってる人たちから、潜在的に自分たちの存在について認めてもらえない恐怖もあるかもしれない。

特に霊能力者の能力は、目に見える形として現れる場合もある。理解しなければならない思いと、理解できない思いの中で、葛藤を起こし、そのことでストレスを抱えてる人もいるであろう。スピリチャルを語る人をうざいと思われてる人の中には、これと似たような思いを抱かれてる人もいるはずだ。

私自身は、霊的な力について、私自身が私の中で確信していることであり、私自身は、スピリチャルについて認めている一部分がある。

ただし、私自身に、霊的な力がまったくなく、私自身が私の中で確信することができなければ、テレビで叩いてる人がいるように、私自身も霊的な姿に不定的な考えを持ち合わせていたかもしれない。

そのため、霊能力者の方がテレビから消される理由や、周りから叩かれる姿にも、ある一定理解できる一面もある。

自殺をされた子供には気の毒であるが、霊能力者の江原啓之氏は、このことについて、自殺をしたからといって、来世に幸せが訪れるとも限らない。人はカルマを背負っているものであり、再び同じような試練が待ち受けている。

私がこの言葉に付け加えるならば、自殺をすれば、その姿は、自分自身で見ることになり、親が悲しむ姿をも見ることになる。後悔して、戻りたくても、戻れない悔しさをも抱くであろう。

親は、これから長い間、苦しい思いを抱きながら生き続かなければならない。その思いは、亡くなっ後、自分自身にも伝わり、自分自身も長く苦しみ続けることになる。

すぐに生まれ変わることができると思われてる人もいるかもしれないが、この世に何かしらの未練を抱えてる人は、良くも悪くも、魂が現世に引きつけられてしまうのだ。

亡くなった人の事は、早く忘れた方が良いという言葉がある。生きてる人が思い続けると、現世に魂が引きつけられてしまうためだ。

あの世に、現世で言われるような地獄は無いが、苦しみを抱き続ける姿は、まさに地獄といっても過言ではない。安易に自殺をする人は、後悔という地獄を味わうことになるであろう。

私個人の考える中だが、霊的な理由からの苦しみによって、自殺する人は多い。中には、悪霊に憑依され、そのまま自殺される人もいる。

また、学生時代に、霊視能力がある人の中には、テストの答えがわかり、それを書いたところ、カンニングだと疑われ、自分の能力は社会に適応できないと判断した中で、自殺をされた人もいるのだ。

やはりこれは、人々の記憶が原因となり、大きな差が生じているであろう。子供の自殺は、公で紹介されるが、霊的な苦しみを抱く中での自殺は、公には紹介されない。

科学というのは、誰が見ても同じような答えが出る姿がある。そのため、科学を中心に学んでいく姿も現れやすい。目で確認ができるため、お互い認識しあえる姿もある。また、科学は、絶対的な答えに近いため、その内容を次の世代へと伝えやすい効果もある。

ただし、この世は、すべて科学によって成り立っているのではない。精神的な内容が、人には存在し、精神を持つ人が世の中を動かしている。

その内容を多くの人に伝えるは、困難であるが、心で理解する考え方を大切にしていかなければ、公の中で霊能力者の能力が認められる事は訪れる事は無いかもしれない。

Wikipedia(辞書): 霊能力者 テレビ


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

女性 男性化

相性 スピリチュアル

男性が喜ぶ 女性

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?