嫉妬をする男の特徴とは!?男の嫉妬は批判が強い理由も!

嫉妬//特徴(主.キーワード)

 嫉妬をする男の特徴とは!?男の嫉妬は批判が強い理由も! 

男の嫉妬

嫉妬する男の特徴とは、男社会からもあまり好ましい様な思いを抱くことは無い。 嫉妬と言う漢字そのものが、女偏で表されているものであり、男として情けない姿に見られてしまう場合もあるであろう。

まず初めに、なぜ?嫉妬という漢字には、女偏が扱われているかだ。男女平等社会においては、 錯誤錯誤の漢字だと思われてしまう場合もあるかもしれない。

女性の中には、男女差別の漢字だと口を立てて発言したい人もいるであろう。

あくまでも傾向として、男性は、見られたい思いよりも見たい思いに傾きやすい傾向が高く、女性は、見たい思いよりも見られたい思いに傾きやすい傾向がある。

この相反する思いが、磁石の様に引き合い、異なった異性が結ばれやすくなるのだ。

アフリカの原住民の男性は、獲物を狩らなければならず、男の目に鋭い特徴がある。

男の本能としては、好きな女性以外でも、代理的に他の内容を見る事で、見たい欲求を満たす事が出来る。

ただし女性の見られたい思いは、 異なった異性を必要とするため、意識されない姿に男性以上に不満が現れやすくなる場合もあるのだ。

ここで女性の見られたい思いとは、誰でも良いので見られたい思いでは無い。女性は、体に子宮が一つしか無く、一人の男性からのみ魂を宿らせれない。そのため、特定の男性から意識されない思いに対して、不満が現れやすくなる。

意識されるためには、自分自身の価値を高めなければならない。 好意を抱かない不潔な男性から意識される姿は、自分の評価を落としてしまう嫌な思いを抱きやすくもなるであろう。

 嫉妬をする男の特徴は、趣味や男友達が少ない特徴! 

趣味

では本題の、嫉妬する男の特徴とは、一般的に男性は、他の内容で見たい欲求を満たせる場合もある。

嫉妬をする男の特徴は、他の内容で満たせない、その様な環境が存在していない可能性も高い。特定の趣味を持ち合わせてる訳でも無く、友人関係も少なく、 満たせる要素が女性しかいない特徴である。

このキャラクターは、ドラマなどの演出などでよく表現されている内容ではないであろうか。

お金持ちのボンボンと呼ばれる出演者は、勉強一筋で生きてきたため、友達関係も少ない。好きな女性と結婚された際、束縛するつもりも強く、男友達と女性が話をしてるだけで、強い嫉妬を抱いてしまう様なキャラクターだ。

男性は、感情よりも理性に傾きやすく、女性は理性よりも感情に傾きやすいと言われる場合もある。 男性と実際にお付き合いをしている中で、お付き合いしている男性よりもタイプの男性が目の前に現れれば、ついつい、嬉しい表情が顔に現れる女性もいるであろう。

男性自身の不満は、 意識されない不満よりも、意識していた対象を失う不満が強く現れやすくなる場合もある。

無趣味で、男友達も少なく、嫉妬する男の特徴は、他の内容で満たす機会がないため、女性に対して強く意識している思いも強い。そのため、優しく言葉を投げかける様子も現れやすくなる。

女性から見れば、優しくする姿もあれば、嫉妬を抱き怒りを見せる場合も現れやすくなるため、性格がつかめないなど悩みを抱えやすくなる場合もあるはずだ。

嫉妬をする男の特徴における、この様な男性とお付き合いする場合は、何かしら趣味を勧めたり、男友達を増やす様に催促するのもお勧めである。 少しでも欲求を満たしてもらうため、 自分自身の写真を渡しておく方法などもある。

 第三者の男性にとって理性で割り切れない相手 

悩む男性

嫉妬をする男の特徴の男の嫉妬は、男社会からあまり受け入れられない人物として思われる傾向が高い。男は、一般的に組織化された職場で働く場合も多く、攻撃的な思いを抱いている男は、男性社会における輪を見出しかねない場合もあるためだ。

また男は、理性に傾きやすいため、物事が割り切れる話を好む傾向もある。男性の会話は、好き嫌いと言う感情を伴った会話よりも、物事に対する説明事の会話が多い傾向もあるであろう。

男性の抱く嫉妬心は、他人が抱いてる感情でもあり、自分自身でしっかりと割り切れない思いの中、 敬遠したくなる思いも高まりやすくなる。

嫉妬の内容ではないが、嫁姑が揉め事を行っていた場合、割り切れない内容として関わりたくない男性も多いのではないであろうか。

男性は、見られたい思いよりも見たい思いが強い傾向にあるため、 共感でき無い様な目で確認ができない内容に対して。受け入れ難い思いも背景には隠されている。 スピリチュアルも同じく、目で確認できない内容として、受け入れ難い男性も多いであろう。

又、スピリチュアルに関心が高い男性は、どちらかと言えば、女性的な要素の持ち主として見られてしまう場合もあるはずだ。

草食男性と呼ばれる現代ではあるが、本能的には男性は、力強い姿を求める傾向も高い。力強さというのは、しっかりとした芯のある姿でもある。

草食男性が増えていると言われているが、男性が好むゲームなどの多くは、どちらかと言えば力強い表現力のあるゲームでもある。力強いスポーツに魅力を感じる男性も多い。

嫉妬心を抱く男性は、創造性が高いよりも、破壊的な思いも強い傾向にある。男性からすれば、男としての自分自身の力強い姿に対して、 男としての本能的な力強さに破壊的な危機感を潜在的に感じやすく、警戒心が高まる話しなども考えられる。

これらの内容の中で、最も大きな原因だと思われる内容は、割り切れない内容として、理解できにくい内容である話しである。第三者の男性自身にストレスが生じやすくl不愉快な思いを抱きやすくなるためだと考える。

恋愛向けの本の多くは、女性向けが一般的であり、対応するための力が男性に持ち合わせていない焦りもあるであろう。

嫉妬をする男の特徴とは、話しは違うが。女性は、嫉妬をする女性に対して、ある程度共感できる力があるため、受け流したり、共感する中で嫉妬心を共有しあい、慰めれる力がある場合もある。中には、女性同士でグループ化してしまい、グループとしてのライバル関係が現れやすくなる場合もあるのではないであろうか。

Wikipedia(辞書): 嫉妬  


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

霊視 なぜ 当たる

コミュニケーション 苦手

彼女 嫉妬

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?