霊能力者の本物は?いないと考える前に

霊能力者/本物(主.キーワード)

 霊能力者の本物は?いないと考える前に 


本物いない

霊能力者の本物は、実際に世の中に存在する。インターネットを拝見してると、本物の霊能力者はいないという話に出会ったため、その事について考えさせていただくかと思う。

霊能力者の本物は、私自身、本物の霊能者と偽物の霊能力者の違いについて紹介させていただいた。その中の一つとして、霊媒者に霊的な力を授けるのは、高級霊が霊媒師に憑依することで実現させている。

この憑依というのは、体が乗り移るというよりも、霊媒者のオーラを扱って霊媒者を扱う様なイメージだ。波長が合いやすいほど、扱いやすく、高級霊は人に尽くす思いが強いため、人に尽くす思いを持ち合わせている霊能力者ほど、霊的な力が発揮されやすいと紹介させていただいた。

そのため、自画自賛、自己中心的、自分のことしか考えていない霊能力は、偽物の霊能力者である可能性が高いとも紹介させていただいている。

本物の霊能力者はいないという考えは、私自身、同じように考えているような、誤った考え方があったかもしれないと考える。

あるテレビ番組の有名な芸能人、名前は控えさせていただくが、霊能力者では何なく霊的に高い人であり、私の知っている3人は、本物の霊能力者であり、それ以外は全員、偽物の霊能力者と発言されているのだ。

霊能力者の本物は、霊的な知識に興味のある人であれば、知ってる人もいるかもしれないが、インターネットでも公開されているシルバーバーチの霊訓によれば、お金を得て、霊能力者として活動されてる人は、すべて偽物の霊能力者だと紹介されてる。

この話は、シルバーバーチの言葉かどうかわからない。もしかすれば後の人が、勝手に付け加えた話かもしれない。

キリスト教信じてる人の中には、キリストは本物の霊能力者であり、それ以外は全て偽物の霊能力者として考え、現代には、霊能力者がいないと発言されてる人もいる。

霊能力者の本物は、つまり、霊能力者がいるかいないのかは、霊的な力を持ち合わせている人の発言でも様々であり、相対的な内容ではないかと考える。つまり、絶対的な答えとして、霊能力者がいる、いないは考えることができないと思われるのだ。

霊能力者の本物は、霊能力者に力を授ける高級霊のいる世界においても、全てが同じ高級霊ではなく、それぞれの個性があるであろう。また高級霊自身でも上下関係があるかもしれない。

霊能力者が発揮できる、霊能力も様々であり、5つほどの能力を持ち合わせている人からすれば、一つしか能力を持ち合わせていない霊能力者は、本物の霊能力者ではないと判断する人もいるであろう。

Wikipedia などでは、霊能力者について説明されているが、それはみんなが共有しあっている、霊能力者としての定義では無い。

霊能力者の本物は、霊能力者がいる、いないについては、自分自身が体験をされ、自分自身の中で決断する、考えることだと、今私は考える。

私自身は、霊的な感性は高いが、霊視ができるほどの霊的な力はない。私自身ができない能力者は、全て、霊能力者だと考える。

私自身の、文章は、私自身が考えて考えているというよりは、頭に降りてくる感覚を直接、記載している。私自身も、新しい内容などに驚かされる場合もある。

霊能力者の本物は、このようなことができない人からすれば、私自身のことを霊能力者だと考える人もいるであろう。

私自身は、自分自身のことは霊能力者だとは思っていない。が、もしもこのような内容が霊能力者としての定義あるとするならば、その定義に当てはまる可能性がある。

霊視能力、霊視鑑定における霊視にも様々であり、視える内容に対してご自分で解釈されている方もいられる。直感力も高いため、判断に鈍る事は無いと思われるが。その様な中で、私がお勧めするのは、霊視のみならず、守護霊対話ができる先生方だ。

守護霊対話能力は、更に力が必要とされ、能力者も少ない傾向として高い。そのため、対面では探しきれない場合もあるであろう。守護霊対話をも望まれる場合は、力のある霊能力者が集まりやすい、電話占いサイトの利用もお勧めである。

霊能力者の本物は、電話占いおいても、割合としては少ないが、直ぐに探しやすいメリットもあるためだ。

霊能力者の本物は、力のある人ほど、力を全うしなければならず、全国規模で既に相談者が多く集まる電話占いサイトに所属されている場合もよくある話しである。又、運営会社が、力のある人をスカウトされている場合もあり、地域によっては、対面によって出会えない可能性も高まっているかもしれない。守護霊対話をも望まれる場合は、一度、ご参考に頭の片隅に入れていただくのもポイントである。

Wikipedia(辞書): 霊能力者 本物



*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

令和 スピリチュアル

日本人 質

シルバーバーチの霊訓 嘘

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?