霊感あるある!霊感の高い友人や恋人との付き合い方

霊感あるある 霊感 恋人 友人 友達/霊感/あるある(主.キーワード)

 霊感あるある!霊感の高い友人や恋人との付き合い方 



「霊感あるある」を知っていれば、霊感の高い友人や恋人との付き合い方へ、「霊感あるある」が参考にできる場合もあるであろう。霊感あるあるは、実は数が多く、その1部分を紹介させていただく。

「霊感あるある」の霊感が高い人は、感覚が強く、臭いなどを敏感に感じ取る事が長けている人もいる。実はこれは、五感としての感覚が鋭いだけではなく、物の善し悪しを第六感が感じる中で、その感覚が倍増している場合もあるのだ。魚が多少腐っているような匂いでも、強烈な匂いとして匂いが襲ってくる場合もある。


霊感高い友達、彼女


私事であるが、親族が少し腐ってるのではないかという臭いに対して、その部屋に入ると吐き気がするほど体が反応する場合もある。その部屋には一歩も足を運ぶことができなくなる場合もあるのだ。

「霊感あるある」は、自分自身の個性が強く、自己主張の強い傾向も高い。なぜならば、自分の感じる霊感を信じる中で行動起こしてる場合もあり、霊感というのは他の人に見えない内容であるため、共通的な認識では無く、自己主張の強い人として現れやすくなる。

霊感の高いあるあるの中には、感情の変化が激しくなる場合もある。感情を調節するネジが弱く、そのため、様々な人の感情を共感的に感じる思いが強くなるのだ。

女神のような落ち着いた雰囲気を漂ってる人でも、時と場合においては、周りが驚愕するような感情を表に出す場合もある。

テレビでも活躍されていた江原啓之氏は、自宅で、今では中の良い、美輪明宏氏に怒りをぶつけていたそうだ。怒りをぶつけていた時に、急に美輪明宏氏から電話がかかってこられ、何を私に怒っているの?と言われ、江原啓之氏自身、驚かされたと発言されていた。



私自身は、この様な人でも、物に当たるほど怒りを抱える場合もあるのか・・・と思った次第でもある。

霊感の高い人へは、あまり考えを押し付けたり、霊感の高い人の価値感を不定するのはあまり良くないであろう。怒りがもしかすれば、生霊として返ってくる可能性もある。

このように言えば、霊感の高い人、怖いと思われるかもしれない。霊感の高い人は、相手の感情を感じる想いも長けているため、霊感を使って支える傾向も高く、良きアドバイザーになれる場合もある。よほどこの事がない限り、怒りというもの表に出すことは無いであろう。

「霊感のあるある」は、子供のように、「目の瞳孔が開きやすい姿」もある。一般の人でも嬉しい時や、危険な状態になれば、多くの情報を集めるために目の瞳孔が開き、多くの情報を得ようとする反応があるが、霊感の高い人は、通常状態でも、見えない姿を感じながら、情報集めようとする生理反応が働くため、目の瞳孔が開きやすい特徴がある。目に輝きが現れやすくもなる。

あくまでも傾向として、そのような状態は、霊感が働いてる可能性もある。一般の人からすれば、どうしたどうした、と戸惑うかもしれないが、個性的としての性格的な内容だと思われるのも良い。

この瞳孔開ける生理反応は、目の眼圧を高める働きもある。そのため目に力強い、特徴が現れやすくなる場合もあるのだ。

感じる思いは、新陳代謝を高める働きもある。恋をすれば、肌が若くなるのと同じ様な内容でもある。そのため、同年代同士で比べれば、若い姿をしている印象も高い。

「霊感のあるある」は、異性として付き合う方にも良い影響を与えてくれる。パートナーが若い姿をしていれば、自分自身にも刺激となり、その刺激が、自分自身を若く保つための効果としても働いてくれるであろう。

ただしこれは、あくまでも、同年代で比べた場合の印象である。年をとっているように見える人で霊感が高い人の中には、それ以上の実年齢である場合もよくある話だ。

霊感の高さに対しての、精神的な対応力がなければ、憑依されやすい姿となり、顔色が青ざめてしまう場合もある。体に異物が入ってきたと判断をし、それを吐き出そうとする生理反応も起きやすくなる。

「霊感あるある」における憑依は、実際には、物が入ってきていないため、吐き出す想いは長く続き、心身を弱らせ、寝込んでしまう姿も現れやすくなる。感覚としては憑依依されてると気付かれる場合もあるが、心身が弱ってる状態は、それすら感じる事が出来なくなる場合もあるため、周りが、憑依されてるのではないかと悟らせるのも大切だ。

「霊感あるある」でも、24時間中、常に霊感を働かさせてる人はいない。霊感に対するスイッチのonとoffがあり、霊感が高まっているときは、人が変わったような印象を受ける場合もある。

友人や恋人に、この様な「霊感のあるある」がある場合は、悩みを抱えている場合、何かしらのアドバイスを受けてみるのもよいであろう。

占い師にはならずとも、タロットカードなどの知識を身につけさすのもお勧めである。より霊的な意識を、違う形で感じれるようになり、自分自身の霊的な視野が広がる場合もあるのだ。より自分自身の霊感に対して、確信性を持てるようになり、ピンポイントで霊的な直感力を高めていく力にもなるであろう。

「霊感のあるある」人との恋愛や友人関係というのは、実は、それほど難しく考える必要性はない。恋人として付き合う場合、ほとんどの多くは、「必然的に理解者と結ばれる場合がほとんど」だからだ。

友人関係においては、多少霊感の高い人や、良くも悪くも、霊感の高い人にとって、人生の糧になるような人達と必然的に出会う場合もある。


「霊感あるある」は、霊を心に置き換えて考えれば、霊感あるあるの人に対して、よりイメージが付きやすくなるのではないであろうか。人は、あの世から降りてきた存在であり、多くの人が、霊感あるあるについて、少しながら、感覚としてつかめれる話であると考える。

google検索 ◯「霊感」 ◯「霊感 あるある


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

最もお勧めは、江原啓之氏やちえちゃんも持つ、守護霊対話能力のある先生である。占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話は、対面や電話占いなどでも保持者が少なく、守護霊を見れるほどの力は、心を感じる霊感が強い証ともなるであろう。

守護霊を見れるほどの力は、未来も含め、様々な出来事を視れる可能性も高い。注意をしなければならないのは、全ての先生とは言い切れないが、チャネリングで伝わってくる感覚に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えている。

過去における霊感占いを霊視占いとして言葉を置き換えているのだ。近年、霊感占いの言葉の数も少なくなっているのではないであろうか。もちろん、実際に視る力があり、補助的に占いの道具を扱う先生も存在する。コメントなどで、視えている、などの言葉を参考にされると良いであろう。


電話による相談においては、一度、利用されて見ると、力の真実の確認と、割と直ぐに相談に応じてもらいやすい便利さに気づきと驚かれる姿もあるであろう。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。





◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど






◎当たると口コミで評判のディスティー


ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど




どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール




このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?