翻訳

2018年9月19日水曜日

霊感あるある!霊感の高い友人や恋人との付き合い方

 霊感あるある!霊感の高い友人や恋人との付き合い方 

霊感高い友達、彼女

霊感あるあるを知っていれば、霊感の高い友人や恋人との付き合い方の参考にできる場合もあるであろう。霊感あるあるは、実は数が多く、その1部分を紹介させていただく。


霊感が高い人は、感覚が強く、臭いなどを敏感に感じ取る事が長けている人もいる。実はこれは、五感としての感覚が鋭いだけではなく、物の善し悪しを第六感が感じる中で、その感覚が倍増している場合もあるのだ。魚が多少腐っているような匂いは、強烈な匂いとして匂いが襲ってくる場合もある。

私事であるが、親族が少し腐ってるのではないかという臭いに対して、その部屋に入ると吐き気がするほど体が反応する場合もある。その部屋には一歩も足を運ぶことができなくなる場合もあるのだ。

霊感あるあるの中には、自分自身の個性が強く、自己主張の強い傾向も高い。なぜならば、自分の感じる霊感を信じる中で行動起こしてる場合もあり、霊感というのは他の人に見えない内容であるため、共通的な認識では無く、自己主張の強い人として現れやすくなる。

霊感の高いあるあるの中には、感情の変化が激しくなる場合もある。感情を調節するネジが弱く、そのため、様々な人の感情を共感的に感じる思いが強くなるのだ。

女神のような落ち着いた雰囲気を漂ってる人でも、時と場合においては、周りが驚愕するような感情を表に出す場合もある。

テレビでも活躍されていた江原啓之氏は、自宅で、今では中の良い、美輪明宏氏に怒りをぶつけていたそうだ。怒りをぶつけていた時に、急に美輪明宏氏から電話がかかってこられ、何を私に怒っているの?と言われ、江原啓之氏自身、驚かされたと発言されていた。


私自身は、この様な人でも、物に当たるほど怒りを抱える場合もあるのか・・・と思った次第でもある。

霊感の高い人へは、あまり考えを押し付けたり、霊感の高い人の価値感を不定するのはあまり良くないであろう。怒りがもしかすれば、生霊として返ってくる可能性もある。

このように言えば、霊感の高い人、怖いと思われるかもしれない。霊感の高い人は、相手の感情を感じる想いも長けているため、霊感を使って支える傾向も高く、良きアドバイザーになれる場合もある。よほどこの事がない限り、怒りというもの表に出すことは無いであろう。

霊感のあるあるの中には、子供のように、目の瞳孔が開きやすい姿もある。一般の人でも嬉しい時や、危険な状態になれば、多くの情報を集めるために目の瞳孔が開き、多くの情報を得ようとする反応があるが、霊感の高い人は、通常状態でも、見えない姿を感じながら、情報集めようとする生理反応が働くため、目の瞳孔が開きやすい特徴がある。目に輝きが現れやすくもなる。

あくまでも傾向として、そのような状態は、霊感が働いてる可能性もある。一般の人からすれば、どうしたどうした、と戸惑うかもしれないが、個性的としての性格的な内容だと思われるのも良い。

この瞳孔開ける生理反応は、目の眼圧を高める働きもある。そのため目に力強い、特徴が現れやすくなる場合もあるのだ。

感じる思いは、新陳代謝を高める働きもある。恋をすれば、肌が若くなるのと同じ様な内容でもある。そのため、同年代同士で比べれば、若い姿をしている印象も高い。

この霊感のあるあるは、異性として付き合う方にも良い影響を与えてくれる。パートナーが若い姿をしていれば、自分自身にも刺激となり、その刺激が、自分自身を若く保つための効果としても働いてくれるであろう。

ただしこれは、あくまでも、同年代で比べた場合の印象である。年をとっているように見える人で霊感が高い人の中には、それ以上の実年齢である場合もよくある話だ。

霊感の高さに対しての、精神的な対応力がなければ、憑依されやすい姿となり、顔色が青ざめてしまう場合もある。体に異物が入ってきたと判断をし、それを吐き出そうとする生理反応も起きやすくなる。

実際には、物が入ってきていないため、吐き出す想いは長く続き、心身を弱らせ、寝込んでしまう姿も現れやすくなる。感覚としては憑依依されてると気付かれる場合もあるが、心身が弱ってる状態は、それすら感じる事が出来なくなる場合もあるため、周りが、憑依されてるのではないかと悟らせるのも大切だ。

24時間中、常に霊感を働かさせてる人はいない。霊感に対するスイッチのonとoffがあり、霊感が高まっているときは、人が変わったような印象を受ける場合もある。

友人や恋人に、この様な霊感のあるあるがある場合は、悩みを抱えている場合、何かしらのアドバイスを受けてみるのもよいであろう。

占い師にはならずとも、タロットカードなどの知識を身につけさすのもお勧めである。より霊的な意識を、違う形で感じれるようになり、自分自身の霊的な視野が広がる場合もあるのだ。より自分自身の霊感に対して、確信性を持てるようになり、ピンポイントで霊的な直感力を高めていく力にもなるであろう。

実は、霊感のあるある人との恋愛や友人関係というのは、それほど難しく考える必要性はない。恋人として付き合う場合、ほとんどの多くは、必然的に理解者と結ばれる場合がほとんどだからだ。

友人関係においては、多少霊感の高い人や、良くも悪くも、霊感の高い人にとって、人生の糧になるような人達と必然的に出会う場合もある。



黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、逢先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。


霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

注目記事

霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!

 霊視で見える映像は、どの様な見え方で見ているのか!  霊視で見える映像は、様々な見え方があると言われ、一概には言い切れない。見る人の持ち合わせている知識(記憶)を組み立て映像化している話もあれば、映像を伝える高級霊にも個性があり、伝えやすさにも違いがあるからだとも...