霊感が高いと眠たい?眠れない?仕組みや理由について

霊感が高い/眠たい/眠れない(主.キーワード)

 霊感が高いと眠たい?眠れない?仕組みや理由について 

眠たい

霊感が高いと、眠たい頻度が高まるのか、眠れない頻度が高まるのか、インターネット上に両方の考え方があり、私の考えも感じる中で含めながら紹介させていただこう。

まずは、眠たい頻度が高まる理由についてだ。霊感が高い人は、憑依を受けやすくなるであろう。意識を100%とするならば、憑依を受けると100%の意識を保つことができなくなるため、意識が薄れる中で眠たい症状が現れやすくなる。80%の意識では、眠気が襲って来る場合もあるであろう。

精神的な疲労も高まりやすく、精神的な疲労が体にも影響を与え、心身ともに疲れやすく眠たい頻度が高まりやすくなる場合もある。霊感の高い人は、どこか疲れたような顔をしている様な表情もよく見られる姿の一つだ。

霊感が高いと、眠たいは、人が、眠ってる間の時間帯の一部は、あの世に戻っている説がある。高級霊などの霊と触れ合うことで、自分の波長を高め戻す姿もあるそうだ。

高級霊にとっては、高級霊と同じ波長の人ほど扱いやすく、力を授けやすいとも言われている。波長を高めた中で、現世に送り返せば、高級霊にとっては現生の霊媒師、霊能力者、霊感の高い人へ力を授けやすくなるであろう。

分かりやすくイメージすれば、霊媒師の電池が足りなくなり、電池を補充するために、眠気を誘わせ、あの世へ戻す姿もあるとも言われているのだ。

夢の一部分は、あの世の出来事を、断片化として見ている姿だとも言われてる場合もある。夢でメッセージを受けたり、あの世の人と出会う姿というのは、高級霊が夢に降りてきてるのではなく、私達があの世へ帰っている姿だとも言われている場合がある。

夢については様々な解釈がなされてるが、どれが正しいのではなく、どれも正しく、夢という場所は、多目的広場としての考え方もあると私は考える。

霊感が高いと、眠たいは、この様な事から、一般の人よりも、眠たい頻度が現れやすくなると言えるであろう。又、私がインターネットで調べた中には、水子供養を主に行う霊能力者の話がある。

その霊能力者が水子供養を行い始め若かった時期は、水子が目の前に現れ、なかなか水子があの世へ戻ってくれなかったらしい。何度も何度も、この人のもとに訪れ、日々悟らせる中で、げっそりしたという過去があることを紹介されていた。その話の中には、2、3日寝込む姿もあったそうだ。

この人の話しによれば、水子の祟りは迷信では無く、幼い子供が玩具を取られれた、だっだ子の様であり、子供は理解させるのは難しく、簡単な内容では無いと紹介されている。私自身もそう感じる。

これ少し話を脱線させていただくが、水子供養や水子の除霊、浄霊とは、霊的な力を使って無理に強制的にあの世へ連れ戻すのでは無い。

あの世の世界というのは、心の世界であり、感じる世界だ。無理に連れて帰れば不満が残り、その思いが、さらに現世に対する執着心を高めてしまう。あの世へ戻すためには言葉を使って悟らせる以外に方法はない。

自分自身に温かい感情を持ち合わせ、理解できるように言葉をゆっくりと話し、まるで聖母のような姿となり、水子に悟らせなければならないのだ。もちろん、霊能力者は、水子と話すために霊的な力を必要とする。

霊感が高いと、眠たいは、霊感の高い人が、このような意味で、精神的にも疲れやすくなるため眠い症状が現れやすくなるであろう。

次は、眠れない頻度についでだ。憑依を受けることによって、眠れない姿が現れやすくなる場合もある。これは先ほど私が言った言葉と矛盾するような内容であるが、憑依が強ければ、逆に、眠れなくなってしまう場合も起きやすくなるのだ。

100%意識とすれば、50%以上憑依を受けている症状だ。そもそも霊は、体に憑依行い、体を使いたい思いがある。その意識が強すぎれば、意識が薄まるなかで、まったく眠りにつけない、眠れない症状も現れやすくなる場合もある。体が重く、時には、体がまったく動かなくなる場合もあるであろう。

一般的に憑依と聞くと、一つの霊だけが憑依をすると思われがちだが、一度に複数の霊に憑依を受ける場合もある。過去に私自身一度このような現象が置きた。頭が冴えて眠れないのではなく、まるで、頭の周りに雲がかかったような状態となり、まったく眠りにつけなくなった症状があった。意識がボーとしたで、眠りにつけない症状である。

私の中から出ろと叫んだところ、少しだけ楽になったが、それでも症状が治まらなかった。内面を意識すれば、複数の霊に憑依を受けている事が分かる。

生理反応的に言えば、霊感の高い人は、眠れない症状が現れやすくなるかもしれない。神経が過敏に働くため、周りの敏感な姿にも反応しやすくなるであろう。それを危険だと判断すれば、ストレスを抱え、眠れない症状も現れやすくなるはずだ。

また神経が過敏に働きやすいため、コーヒーなどのカフェインは、一般の人よりもより効き目が強まる可能性もある。

少し話は脱線さしていただき、霊感の高いあるある話をさせていただこう。

すべての霊感の高い人が、このように思われてるかどうか分からないが、私自身はどうも、お盆という日は苦手なのだ。

生きてる人が亡くなった人を意識するであろう。その意識は、亡くなった人たちの世界にも届き、多くの霊が現世に降りてくる場合もある。

盆踊りという催し物もあるが、実はこれは、知らず知らず、霊が憑依をし、霊自身が人の体を使って踊っている場合もあるのだ。あの世からすれば、現生を体を使って体験できるイベントのような行事なのかもしれない。

中には、あの世へ戻っても現世のことが忘れられず、少し現世を体感したいと思われる魂もいるであろう。一般的には盆が終われば、現世の人はあの世に対する意識が薄れ、あの世の人達も普段の生活に戻られる。

お盆の時期は、多くの霊が地上に現れやすくなるため、霊感の高い人は、憑依をうけやすい姿が現れやすくなるのだ。

霊的な知識が足りなく、精神が弱い霊感の高い人は、吐き気をしたり、眠れなくなってしまう症状も現れやすくなる。過去には、私自身何度か、お盆の時期に限り、そのような症状が現れたのもよくあった。

霊感の高い人は、前世において何かしらのカルマを背負ってる場合もある。お盆の時期の、マイナス的な症状は、自分自身のカルマの清算だと思われるしかないであろう。お盆の時期の憑依というのは、悪霊に憑依をされているわけではないため、お盆が終われば、頭がすっきりし通常時と変わらない姿に戻る場合がほとんどである。

霊感が高いと、お盆の時に眠たいは、盆踊りで踊ってる人が、マイナス的な症状が起きないのが、霊と波長が合い、心が同化していることで、精神が拒否をしていなく、霊を受け入れている姿があるためだ。盆踊りで踊ってる人の中には、霊が喜ぶ姿を感じることで、普段と違う楽しい心情を感じている人もいるであろう。

Wikipedia(辞書): 霊感


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

女性 男性化

相性 スピリチュアル

男性が喜ぶ 女性

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?