霊感の高い人の体、肉体は、肌が柔らかい特徴がある? 

霊感 高い人/霊感/高い人/柔らかい (主.キーワード)

 霊感の高い人の体、肉体は、肌が柔らかい特徴がある?  


「霊感の高い人の体」、肉体は、 特徴的に「肌が柔らかい」可能性が高い。実際に、霊感の高い様々な人に対して調べた訳では無いが、私の人間関係において、霊感の高い人の肌は、柔らかい特徴があり、何かしら因果関係があるのではないかと考えさせられる。

多くの人を対象に調べた内容ではないため、あくまでも、私自身が考える中での参考程度に思っていただければと思う。

考えられる内容があるため、その内容について話をさせていただこう。

「霊感の高い人」は、物事を感じる力が一般の人よりも高いため、物事を感じることで発生する新陳代謝が高い可能性がある。

肉体

一般の人でも、恋をすれば、好きな人の事に対してより情報を集めたい思いが高まり、無意識により情報を集めようとする思いも高まる。活動をするための新陳代謝が高まりやすい。よく言われる内容として、恋をすれば美しくなると言う言葉と似たよう内容とも呼べるかもしれない。

話は、余談であるが、 実際にお付き合いをしたり、結婚をすると異性の魅力が急に冷めてしまう場合も冷めてしま場合もある。倦怠期と呼ばれる場合もあるが、心の安心感から、より情報を集めようとする神経が元の鞘に収まる事で、異性に対しての輝きを失ってしまう場合もある。

感じる思いが弱まるため、新陳代謝が低下する中で、実際に魅力が失われてしまう可能性などもあるかもしれない。

対策としては、デートなどで一度も行った事が無い場所に足を運んだり、お互いで新しいことにチャレンジしていくと、神経はより情報を集めようとする反応を起こし、出会った当初の魅力をお互い取り戻すことも可能である。

霊感の高い人と言い切れるかどうか分からないが、「芸能人の多くは、同年代と比べると若い傾向も高い。」これも同じく、芸の事はもちろんの事、社会に対して様々なことをより感じなければならず、新陳代謝は高まりやすく、結果的に若く見られる場合もある。

感じる意味では、一般でも同じ様な生理反応が起きやすい可能性があるが、霊的な意味でも柔らかくなる可能性がある。

心と体はお互い影響しあってるものであり、心の在り方が体にも影響を与える場合もある。

霊感の高い人の特徴の中には、多くの人が考える様な期待性、当たり前の考え方をするのでは無く、どちらかといえば、新たな価値観を感じ取って、人々を驚かせる場合もあるはずだ。

心は、頑固で硬い性格であるよりも、様々な感覚を受け入れる柔らかい心でなければならない。その柔らかい心が体を柔らかくしている可能性なども考えられるのではないであろうか。

 頑固な人ほど体は固くなる可能性もある 

固い肌


柔軟性が無く、常識ばかりに価値を置いている人は、新たな価値観を拒否する思いも高まりやすく、常識に縛られてる頑固な性格にもなるであろう。

ただし、霊感の高い人の体、肉体は、 、腹が柔らかい特徴とは、あくまでも、同年代ぐらいの人と比べた場合の内容だ。

霊感の高い人であろうとも、歳を取れば、老化は必ず引き起こされるものであり、少なからず体は固くなって行く。もちろん、赤ちゃんに比べれば、赤ちゃんの様な柔らかい肌では無い。

「天然と呼ばれる人ほど、霊感が高いという話もある。天然と呼ばれる人は、どちらかといえば固い印象よりも、柔らかすぎる印象の方が強い傾向もあるのではないであろうか。」

この確認は、あくまでも私自身の霊感の高い人間関係の話しである。実際に、対面などで霊感の高い占い師などに相談をされる場合、霊感の高い知人が周りにいたとするならば、物は試しに確認してみるのもお勧めである。


黄金の蝶

恋愛なども含め、悩み事を抱えている方へ


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもある。従来に比べると、対面による力のある先生が減っていると言われている。スマホ普及による、時代の流れでもあるであろう。現在において、霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。



◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

ズバリ~kizuna~

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれない。絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど

*詳しく情報を確認するために、リンク先は、ブックマークをしておくのもお勧めである。


→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

320-100-18

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど

*詳しく情報を確認するために、リンク先は、ブックマークをしておくのもお勧めである。

→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------



お勧め内部 ピックアップ記事

→霊視で好きな人の気持は、割と叶いやすい可能性

→霊視で聞く事は、聞き方も大切な内容

先生探しの参考になる!お勧め記事

霊視による電話占いは、対面より口コミでお勧め

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール





このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?