眠い状態が起きやすい!霊感が高くスピリチュアルが高いかも

眠い/霊感/スピリチュアル(主.キーワード)

 眠い状態が起きやすい!霊感が高くスピリチュアルが高いかも 


眠たい

霊感と眠いは、何かしらの因果関係があるのではないであろうか。私自身でもよくあることであるが、霊感が高く、スピリチャルの高い人というのは、眠い姿が現れやすい傾向にあると思う。なぜ、霊感が高く、スピリチャルの高い人は眠い姿が現れるかについて、様々な考えが頭に直感的に浮かんでくるため、その内容について紹介させていただこう。

霊感と眠いは良くも悪くも、霊感が高く、スピリチャルの高い人というが、様々な霊から憑依を受けやすくなる。これは分かりやすく例えるならば、私たちの体はロボットのようなものであり、操縦するための座席が三つほどあり、一般的にその三つに意識が座ってるような姿をイメージしてみよう。

憑依を受けている場合は、その三つの座席の一つに他の霊が居座り、自分自身の意識の座席が奪われることで、眠い状態が現れてしまう可能性がある。

霊感と眠いと関わる話として、青森県のイタコの中には、霊が自分自身に憑依を受けてるのは分かるが、相談者との対話が終わった後、相談者と会話をしてる内容が全く覚えていない場合もあるのだ。これは、意識における座席の多くを、相談者が必要とする霊に譲っているからではないかと考えることができる。

このようなことから、霊感が高く、スピリチャルの高い人は眠い姿が現れやすくなる場合もあるであろう。ただし、この場合においては、眠い状況が現れても、実際には眠りにつきにくい場合もあるかもしれない。

睡眠をとるように、体が意識に促しているわけではないからだ。体が重たく、だるい状態も現れてる可能性も考えることができる。

霊感と眠いは、このような考え方もある。人の脳には、光の有無によって反応する、松果体と呼ばれる器官がある。これは珍しく、光に当たれば抑制され、光を遮断すると、活性化するのだ。光を遮断している場合は、メラトニンと呼ばれる睡眠を促す物質が分泌しやすくなる。

霊感が高く、スピリチュアルの高い人は、この第3の目だと言われている松果体の活動が、一般の人よりも大きいと言われている。つまり、一般の人よりもメラトニンによって、眠い姿が現れやすくなる考え方もあるであろう。

少し話は余談になるが、メラトニンの物質は、肌を白くすると言われている。あくまでも傾向として、肌の白い人は、霊感が高く、スピリチャルが高いようなイメージがあるのではないであろうか。

私自身も、一般の人よりも肌が白く、どういうわけか、夏場に太陽に当たっても、肌が白い。急に眠い姿に襲われそうになる場合もある。

ここで少し、話は脱線させていただくが、私は夢の内容について、このように考えている一面もあるのだ。

夢の内容というのは、多くは覚えていないことがあるであろう。ただし、多くの人が夢を見ているそうだ。

夢での経験が、起きている間に影響を与えるのではと考えている。例えば、夢の中で、コーラを飲んだとしよう。ただし、起きた後は夢の内容は覚えていない。日中に、喉が渇き自動販売機でジュースを選ぶ際、無意識にコーラを選ぶ確率も高まるはずだ。

これは、コーラで例えたが、あらゆる行動が夢での出来事から影響受けてると考えることもできるであろう。一般的には夢というのは、起きてる間の出来事が夢へ影響を与えるといわれている。

確かに、それもあるかもしれないが、夢と言う場所は、様々な目的のために利用されていると考えれば、夢での出来事が起きてる間に影響を与える可能性もゼロでは無いであろう。

ここで話を元に戻すが、霊感が高く、スピリチャルが高い人というのは、経験させなければならない出来事に対して、次元の高い霊が夢によって指示を与えている可能性もある。このことによって、眠い姿が現れやすくなる可能性も高い。

霊感と眠いは、霊感が高く、スピリチャルの高い人が、様々な汚れとなるような悪い思いを頻繁に受けやすくなる場合もある。意識というのは、座席で例えるならば、使い続ければ使い続けるほど、汚れてしまう可能性もある。

睡眠というのは、一種の、掃除をしたり座席を元の状態に戻すような役割もあるかもしれない。多くの人が朝起きれば、綺麗な椅子に座ってるような感覚の中で頭がすっきりしている場合などもあるであろう。1日のスタートラインとして、今日1日頑張ろうと思われる場合もある。

つまり、霊感が高く、スピリチャルの高い人の眠い状況というのは、悪霊や浮遊霊などの霊によって、意識と呼ばれる座席がぐちゃぐちゃにされている可能性もあり、元に戻そうとする働きが眠い姿として現れている可能性もある。

霊感と眠いは、これらの内容は、どれが正しいというものではなく、全てが複合的に働いている可能性もあるはずだ。


Wikipedia(辞書): 眠い 霊感 スピリチュアル


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

令和 スピリチュアル

日本人 質

シルバーバーチの霊訓 嘘

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?