存在しない!認めたくない霊能力者への思いとは?

霊能力者/存在しない(主.キーワード)

 存在しない!認めたくない霊能力者への思いとは? 


認めたくない霊能力者

霊能力者の存在は、否定される場合もある。霊能力者の存在について、否定する人の思いは、過去にも紹介させていただいたが、違う角度から、霊能力者について存在しない、認めたくない思いについて過去にも紹介させていただいた内容も含めながら紹介させていただこう。

私達は輪廻転生を繰り返しながら、生まれてくると言う話がある。それが事実だとするならば、すべての魂は、霊界についての存在を知っている中で、生まれてくる事になる。

過去に紹介させていただいた話の内容は、それが事実であろうとも事実では無くても、同じ共通している情報を共有しあうことで、お互い理解し合い、理解することでお互いの存在を認め合う思いを持ち合わせていると言う話だ。

古代の人たちは地球は、丸く無く平らだと考えられていた。地球を中心に様々な星が周っていると考えられていた時代もあった。地球は丸く、太陽中心にして周っていると言えば、宗教裁判にかけられていた場合もあったのだ。

1人が発言する違った内容と言うのは、組織全体を崩しかねない。あるグループで考えが共有しあっている中、1人違う考えを持ち合わせている人がいれば、組織に悪い影響与えると考えるのも今の時代も同じであろう。

霊能力者に対する知識と言うのは、インターネット上で公開されている場合もあるが、公の機関で学ぶ内容ではない。霊能力者に対して存在しない、認めたくない思いの中には、それを信じることで、属している組織から排除されてしまうかもしれないと言う恐れも隠されている場合がある。

この組織と言うのは、家族関係であったり、友達関係だったりするのももちろんあるであろう。

人間と言うのは、動物の中で最も高等であり、目で見る形としては、それよりも高い位置にいる生命体は今のところ存在していない。霊能力者の存在は、人間を驚愕するほどの、見えない存在があるものであり、それは人間と言う存在が最も高等では無い、証となる場合もある。

中には、その存在を認めてしまうと、人としての価値が損ねてしまうため、そのことに不安を感じられている人もいるかもしれない。

私自身が考える事は、人が死を恐れる原因になっている可能性もある内容として、あの世の世界と言うのは、体がないため、他人と自分との境界線が薄く、人々の心についてより良く分かるが、他人との壁がないため、自分自身の個性も薄くなっているとも考えられる。

分かりやす例え話か分からないが、例えば、バケツの水に、違う色同士の絵の具を落とすと、絵の具は波紋を作り、お互いの境界線が曖昧になってしまう場合もある。あの世の世界にはそのような世界もあり、境界線が曖昧になってしまうため、その色の判断が分かりづらくなってしまう場合もあるのではないであろうか。

もしかすれば赤と言う色は、青色と干渉しあう中で、赤と言う色が消滅してしまう可能性もある。

生まれてくる目的の中には、精神を成長させ、自分自身の意識をしっかりと保ち、あの世へ戻った場合でも、しっかりと自分の個性が保ってれる様にする目的などもあるかもしれない。

心理学では、人の心の奥底はすべてつながっているとされ、集合的無意識と言う言葉で表される場合もある。つまり、集合的無意識と言うのは、様々な霊としての色がある中で干渉しあい、個性が曖昧な世界である可能性も考えられる。

この世とは逆に、1人1つの体を与えられ、それがお互いの壁を作り上げ、己と言う個性を作り出すことが可能な世界でもある。

霊能力者は存在しない、認めたくない思いの中には、霊能力者を含め、あの世の存在を思い出したくない思いなどもあるかもしれない。それを思い出すと、自分自身の個性を失っていた、魂の記憶を蘇らせてしまう場合もあるためだ。

そのような思いを持ち合わせている人からすれば、もしかすればこの現世と言うのは、あの世よりも天国である可能性も考えられる。

天国と地獄と言うのは絶対的な価値観ではなく、人が各々の価値観で考える価値観でもあるであろう。天国と言うのは暖かいイメージがあるが、精神がだらけると考えてしまう人の中には、それはまさに地獄と言うような内容として映ってしまう魂などもあるはずだ。

現に、暖かい国の人たちは、あまり必死に働こうとするイメージも少なく、日本で言えば沖縄県民は、その様なイメージも強く持たられてしまう場合もある。

快感のみが天国とするならば、ドラック中毒になっている人の様子と言うのは果たして、本当に天国のような姿と言えるのかも疑問に残るであろう。

霊能力者について存在しない、認めたくない理由というのは様々であるだろうが、現にテレビでも活躍されている中、それを認めようとしない思いと言うのは、認める中に何かしらの不安が隠されている可能性も高い。

私自身、その様な心の持ち主がいるのは致し方がないとも考える。輪廻転生を繰り返す中で精神性が低ければ、集合的無意識の世界に対して、個性を保てない思いなどもあるためだ。あくまでも傾向として霊能力者を信じる人の傾向は、精神性が高く、自分自身をしっかりと持ち合わせている人だとも言える場合もあるであろう。

公の社会が認めていない内容を、信じきる思いと言うのは、しっかりと個性が保たれている証でもあり、あの世へ帰ったとしても、自分自身を見失うことは無いはずだ。

霊能力者の話ではないが、アメリカに全く霊的な内容信じなかった権威のある医者が、臨死体験をされ、あの世の存在を確信された人がいる。動画でも紹介されているため、存在しない認めたくないと思われている人は、一度ご覧になれでは良いであろう。

私自身多少霊感が高く、時には金縛りにあったり、幽霊を感じた時もある。霊能力者に相談を持ちかける中で、その存在について確信をしている。

このような経験があるため私は信じることができているのかもしれない。よって、一度も経験されていない人は、信じるだけの情報を持ち合わせていないため、存在しない認めたくない思いがあるのも、当然な話なのかもしれない。

中には、あの世を忘れて生まれてくる目的を、持ち合わせている人もいるであろう。その様な人からすれば、霊能力者の存在は、目的が達成されずウザク思ってしまう場合も考えられる。

奇跡体験アンビリバボーにて、医者の臨死体験の動画がネット上に上がっている。いつ消されるか分からないため、興味のある人は、早めにご覧になるのをお勧めする。空を飛んだりする話は、まるで、VRの世界の様なものでもあり、あの世とは、ソフトウェアの様な情報のみによって成り立っている世界かもしれない。




Wikipedia(辞書): 存在 霊能力者



*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール



黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない



新アメブロ ピックアップ記事

犬を飼う スピリチュアル

間違った 子育て

霊視 当たる

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?