霊能力者だけでは無い?!金縛りの恐怖とは、その体験

霊能力者/金縛り/恐怖主.キーワード)

 霊能力者だけでは無い?!金縛りの恐怖とは、その体験 

金縛り

霊能力者によって金縛りの恐怖とは、どの様に考えられているのであろうか。霊能力者にも金縛りにあう体験などがよくあるかと思う。一般の人にも金縛りに合う人もいるだろう。中には、体が休まっている状態でありまして、頭だけが働いている状態であり、決して霊的な関係と全くないと解釈される場合もあります。

このような状況などもあるかもしれないが、恐怖体験としては決してこのような状況で説明できる内容ではない場合もあるのだ。

私自身、霊能力者と言われる場合もあり、その私が過去に体験をした恐怖体験について少し紹介させていただこう。

私自身、人に相談をする以前の霊的な力もそれほど高くなかった当時、新しいアパートに引っ越したのだ。初めての深夜、布団に入って寝たところ、周りに人がいるような気配を感じ、まるで泥棒が入ったような状態を感じたのだ。

それは実際に隣に人が居るよな状況だ。もちろん、布団の中に入っていると言うのは自分自身で自覚している。恐怖心から勇気を振り絞って、こら!と叫んでしまった。

するとその状況から目覚めたのである。これは夢を見ていたと言う感覚ではなく、起きていたと同じ様な状況なのだ。目覚めたと言う感覚もあるため、現実を見ていたのではない。

このような金縛りは1度や2度だけではない。壁が崩れるような音がし、そこから人が入ってくるような金縛りなどもあった。

これは私だけかどうかわからないが、声が出ないのだ。そしてその声が出ない状態を無理に力を入れて声を出すと、それは、自分自身の声と言うよりは、カセットテープをぐちゃぐちゃにして、流れてくるような声である。自分の声スローで聞いてるような自分自身の声と言ったほうがわかりやすいかもしれない。思いっきり声を出そうとした声がそのような声なのである。

私自身にとって、最も恐怖体験は、霊に出会うや、怖い顔をしたゾンビのような姿に出会うよりも、自分自身のその声にものすごい恐怖を感じた。自分自身ではないような恐怖と言えるかもしれない。

金縛りにあった状態と言うのは、首より下に意識がない状態である。それはまるで首だけが存在しているような状態でもあるのだ。私は、このような体験を何度かするなかで、ある考えがひらめいた、首より下に意識はないが、首には意識があるのだ。首を横に振ることによって、その金縛りの状態から目覚める術を身に付けた。

金縛りによる恐怖体験は、いつでも金縛り状態を解くことができるため、すぐには解かずその状態を維持しながら様々な取り組みを行おうとしたのである。

ある金縛りには、首より下は意識はないが、誰かに両手が引っ張られている感覚がした。これは本当に異様な姿である。意識はあるのは、首より上と、両手が握られている部分、その部分が引っ張られているような状態なのである。もちろん、握られている腕以外の手やそれ以外の腕には意識は無い、まるで空気の様な姿であり、腕の1部分だけが上下に引っ張られているような状況なのである。

私は引っ張られているため、逆に引っ張り返そうと思い、それがどのような霊なのか好奇心が溢れる中で、まるで、綱引きをするような感じで引っ張り合いの状態になった。

私自身は多少霊感が多少高く、人の握る力や、人と握手する場合、人の温もりのみならず、その人の他の情報が感覚的に伝わってくる場合もあったのだ。いちど手を握れば、大概の人は、誰のぬくもりなのか感覚にわかる場合もある。

この綱引きをするような状況において、これではどうする事もできないと思い、力を弱め、相手がどのような相手なのか、心を沈め、相手が引っ張る力からどのような相手なのか情報を探ろうとしたのである。

すると、まるで自動的、強制的に首が横に振り、その金縛りの状況から目覚めたのである。

霊能力者が抱く金縛りによる恐怖体験は、一般の人と少し違う内容かもしれないが、一般の人であればこのような状況になれば、怖いと思われてしまうであろう。

ここでのアドバイスは、金縛りにあった場合において、首を横ぬ振ってみるのもお勧めである。

Wikipedia(辞書): 霊能力者 金縛り


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


黄金の蝶
ワンポイント
地域限定による対面において、納得できない、又は、力の先生が探しきれない場合は、全国規模で相談に応じられているエース級の先生方に相談されるのもお勧めである。

以下のサイト先の絆(きずな)は、所属するために業界の中でも最も審査が厳しいと有名であり、力のある先生方が集まり易いサイトの一つでもある。

そのため、他の占いサイトの様に、ピンからきりまでの先生方が多く所属されている訳でも無い。業界に詳しい方であれば、既にご存知の方も多いであろう。

運営サイトが、力のある先生を探す中、スカウトされている話しもあるそうだ。

特にお勧めなのは、霊視能力のある先生であり、私自身ブログで霊視を扱っているため、霊視が出来る先生を推奨させていただいている。私自身も利用させていただいている中で、初めて霊視相談を受けられたい方に最も一押しのサイトである。

絆(きずな)内において、先生方探しに悩まれる場合は、直ぐに目に留まり、気になる先生に相談されるのも良いであろう。運営サイトが、力のある先生を優先的に目に付きややすい場所、看板の様な目的として優先的に紹介されている場合もあるためだ。

先生方の力に疑いや信憑性について不安を抱えている方もいるかもしれない。糸を使いダウンジグの様な方法によって先生方の力を感じ取る方法などもお勧めである。自身の守護霊が、自身の相談内容に合う先生へ導いている場合もあるためだ。

私自身、全ての先生方に相談をしてもらった訳でも無い。全ての先生方の力の有無については、感じる範囲にしか実際には分からない。

そのため、私自身がお勧めできる先生としては、実際に相談してもらった中で、オードリーメーカー先生、大照先生、石原先生などは、実際に私が感じた力のある先生方としてお勧めである。

オードリーメーカー先生に至っては、道具を扱わず、守護霊対話能力もあるため、ただの占いに比べると初めての方でもその信憑性について高く持つ事も出来るであろう。

力の高い先生方の能力に多少の違いもあるため、先生方のプロフィールやコメントなどの確認し、相談内容の目的に合った先生探しも大切である。詳しい情報は、リンク先のページで確認していただきたい。公式ページであるため、より、詳しい情報が紹介されているためである。


霊視相談ご希望

一度、絆で
霊視相談受けられたい方は以下の


>霊感、霊視相談、鑑定の絆~Kisuna~



*老舗でも有名なディスティーに所属されている。あさひ先生とかすみ先生は、過去にお世話になった事がある先生である。

以下のサイトは、業界でも割と、業界の中では、相談料も安く、以下のサイトも相談される際は、ご参考にしていただくのもお勧めとして紹介させて頂いておこう。



スピリチュアルの相談は、専門性に強みを持つディスティー




先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?



私自身が霊視相談を受けた際の体験談

力のある先生ほど、運営サイトに所属される傾向が高い理由

私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


*私は、フリーランサーとしてWebデザイナー、グラフィックデザイナーでもある。ブログの素材パーツの一部は、私自身で制作させていただいている。イラストACにおいても、制作の一部を無料にて提供させていただいているため、少し立体的な素材を求められる方は、こちらからダウンロードされていただきたい。→ イラストAC 無料素材

新アメブロ ピックアップ記事

うつ 確認

霊視 内容 違う

仏教 悟りとはなにか

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?