スピリチュアルが語る、波長が下がる!波長が上がるは?


 スピリチュアルが語る、波長が下がる!波長が上がるは? 


波長が下がる、波長が上がる

スピリチュアル用語の波長が高いや波長が低いは、心の状態を現した言葉である。何も知らない第三者からは、何を言ってるのか分からない言葉として考えてしまうかもしれない。

人間は本能的に、理解できない言葉が飛び交う中は、自分自身に危害が与える可能性が少なからずあるとして防衛本能が働き、ストレスを与えてしまう場合もある。これは、何もスピリチュアル用語とは限らず、言葉が分からなければ、同じ本能を抱いてしまう人も多いであろう。

スピリチュアル用語の波長が高いや波長が低いは、霊的な内容も含まれているため、宇宙人が話し合っている姿に見られてしまう場合もあるかもしれない。

中には、波長というのは、霊感だと思い、霊感が高い、霊感が低いなどと思われてしまう人もいるはずだ。

スピリチュアルで語られる波長というのは、それほど難しく考える必要性はなく、相手に対する思いやりがあるのかないのかの違いだ。

道徳性や倫理感などと思われ、いい子ぶってる人の内容だと思われるかもしれないが、それは違う。

自然の法則には、小さなもは、大きな物に物に支えてもらいながら成長し、やがて大人となり、1人でも生きていける力が身につく。そして、余った力は小さな物を支える側に回るのが本来あるべき姿だ。

この循環が、自然の法則を支え、今まで支えられてきた中で私達は存在する事が出来ている。

霊能力者の江原啓之氏の言葉の中には、波長高めるためには、相手に感謝をしたり、挨拶をしたり、ありがとうという言葉を投げかけることだと紹介されている。

この言葉は、何もわからない第三者からすれば、いい子ぶってる人の発言だと思われるかもしれないであろう。この言葉に付け加えるならば、波長が高いとは相手に対して思いを向ける心のあり方だ。

高級霊は波長が高く、悪霊は波長が低いと言われる場合がある。この言葉も少しわかりにくい人もいるであろう。高級霊は、学校の先生やボランティア活動をする人の様に精神性が高く、悪霊は、自分自身の欲を満たすことばかりに意識が高く、精神性が幼いと現す事もできるのだ。

修道者は、結婚をされず、人に対して奉仕する思いが強く、波長が高く精神性が高いと言えるであろう。

昔、ある番組で、このような発言をする若者がいた。人に対して奉仕する人や、ボランティア活動する人は、所詮、自己満足のために行っているためであり、自分自身の欲だけを満たしている人と何も変わりはいないではないかと。

所詮人はいずれ死を向かえるため、自分自身が好きなように生きて何が悪いとも発言されていた。

若者の意見としては、それも正しいかもしれない。実際に、働いてる人の中には、いずれ死ねば、人は無くなると考え、働くことに意味を感じられず仕事を辞め、退職金を全て遊びに使い、人生を崩壊させてしまった人もいる。

波長が高い魂がなければ、全て自分達の事ばかり考える生命だけになり、とうの昔にこの地球は滅んでいたであろう。他者への思いを持ち合わせていた人もいたため、現在の私達は存在する事が出来ている。

生まれた者を支える力があるため、この世は存在し続ける事が出来るのだ。

スピリチュアル用語の波長が高いや波長が低いは、自分自身の欲を満たすという意味で、高級霊も悪霊も同じであろう。ただし自分が存在するためには、他者に心を向け他者が存在してもらわなければならない場合もある事について、この若者に伝えたい。

分りやすく例えるならば、木でイメージをすれば分かりやすい。木は、実をつけ、動物に実を食べてもらい種を落としてもらわなければ、木は繁栄することができない。もちろん動物も、木が実をつけてもらわなければ繁栄する事ができないはずだ。

自分のことしか考えない人は、このバランスについて考えることはなく、世の中を後悔してしまいかねないであろう。

私自身この若者に、言葉を投げかけるとするならば、自分自身のことしか考えない国に足を運んで見るイメージを勧める。自分自身のことしか考えないため、食料を分けてくれない可能性もある。食料を奪わなくてはならないため、殺し合いが始まる可能性も高まるであろう。結果的には人としての存在が破滅してしまう可能性も高まる。

自分は、誰かに殺されてしまう確率は高まる。この若者は、少なくても両親に支えられている一面があるはずだ。お金を持たずに、家出をすれば、人は、誰かしらに支えられている事に気づくかもしれない。

他の人への思いは、支えあう思いが芽生え、人として繁栄していく姿も現れやすくなるはずだ。そもそも人という漢字は、支え合う姿があるであろう。そのためには、波長を高め、相手に対する思いを持たなければならない。

スピリチュアル用語の波長が高いや波長が低いは、ただし人が、生きている生命体であり、疲れることによって、他の人から支えてもらいたいという思いは当然現れる。波長が低いから悪いのではなく、何事もバランスが大切であり、スピリチュアルで語られる波長は、常に高い波長を維持し続けることを奨励してるのではなく、波長の高さを忘れてはならない心構えである。


Wikipedia(辞書): スピリチュアル 波長 


*お知らせでも伝えさせていただいているが、気づかない方もいるかもしれないため、現在、こちらbloggerブログの更新を停止中、メインをアメブロに変えているため、最新記事は、アメブロで確認をしていただきたい。(アメブロは、です。ます調)

現在、私が運営するアメブロにおいて、おしかけスピリチュアルのテレビ番組で出演されていた、霊能力者のchieちゃんから、記事に、いいね!を押していただいた様である。私自身、有名な霊能力者の女性からの内容に驚いている。

霊視相談を受けられる方は、chieちゃんから、いいね!を押していただいた、アメブロ記事の以下の記事もご参考にしていただくのも良いであろう。



<記事>霊視 悩み相談は、そのポイント (霊感霊視占い スピリチュアル系ブログ)から


記事下のいいね!をクリックすると、chieちゃんのブログへもアクセス出来るため、興味がある方は、一度、ご覧になられて見るのもお勧めである。


霊視相談・霊視鑑定をご利用されたい方の中で


対面において、納得できない、力のある先生を探しきれない場合は、全国で対応されている全国規模からの力のある先生への相談もお勧めである。

霊視の力を持つ力のある先生方の多くは、全国で悩みがある方への相談として、対面と併用ができる、夕方以降から深夜にも相談に応じやすい電話占いサイトにも所属されている傾向が高いためである。

所属するために、力の有無について、しっかりと能力について確認されているため、その点については心配する必要性は無いであろう。自称も世の中には存在し、その点について安心の中で相談ができる。

私自身は、一般的な霊感占いよりも、当たる確率が高く信用度の高い、霊視守護霊対話能力のある先生を、お勧めとして紹介させていただいている。

電話占いサイトには、霊視能力の持つ先生が、割と多く集まりやすいため、対面よりも探しやすいメリットもあるであろう。霊視能力を持つ先生方の多くは、電話占いサイトに所属されている傾向も高い。


◎特にお勧め、人の絆を大切にする 霊感霊視占い 絆

絆は、所属されている先生方が、他の占いサイトよりも少ない傾向にあるが、しっかりと力の有無について、高く審査されているため、信用度の高いサイトである。絆は、テレビでも紹介されている中で、芸能人の相談もされいる先生も所属されており、そのため、有名でありメジャーなサイトの一つでもある。エース級の先生方が所属されている様なイメージである。既に、ご存知の方も多いであろう。

(お勧めする、霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)守護霊対話能力をも持つ業界でも有名なオードリーメーカー先生、大照先生、咲輝先生などなど



→ 人の絆を大切にする 霊感霊視占いの絆は、こちらから



◎当たると口コミで評判のディスティー

ディスティーも絆と同じ様な、霊感を主軸にした、占いサイトである。ただし、能力者が少ないとされる守護霊対話能力を持つ先生は、現在の所、誰一人所属はされていない。一般的な霊感占いの先生も割と多く所属されている傾向がある。業界の中では、割と安い相談料でもあり、守護霊対話を必要としない、未来を見通すなどの霊視相談ご希望であれば、ディスティーもお勧めとして紹介させていただこう。

(お勧めする霊視能力の力を持つ先生 ご参考まで)水谷祐美先生、かすみ先生、真野聖子先生などなど


→ 当たると口コミで評判のディスティーは、こちらから


どの先生に相談をすれば良いのか、悩まれる場合は、気になる先生、魂が引きつけられる先生を選ばれるのもお勧めである。自身の守護霊が、メッセージを伝えるために、悩み事に対しての最適な先生へ導いている場合もあるためである。

-----------------


先生探しの参考になる!お勧め記事

霊感が高い人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?

私自身が霊視相談を受けた際の体験談


私自身の霊的にまつわる話し、経歴などのプロフィール


黄金の蝶


--------------------
関連姉妹サイト

霊感霊視占い スピリチュアルブログから

◯ 霊感 強い

◯ 復縁に強い占い

◯ スピリチュアル 経営

◯ 新宿 当たる 占い

◯ 霊視 悩み相談

◯ 意識したい男性、意識されたい女性

恋愛心理学 恋愛力プラスから

◯ 浮気 本能

◯ 婚活 高望み

◯ 浮気 相手

◯ 嫁姑 うつ

◯ 婚活 結婚できない


新アメブロ ピックアップ記事

女性 男性化

相性 スピリチュアル

男性が喜ぶ 女性

このブログの人気の投稿

異常干支と霊感は?霊感の高い干支をも紹介

沖縄の本物のユタは、宮古島に多い理由とは

霊感が高い(強い)人の特徴とは?一般の人でも見抜けるかも?